2022年8月6日〜9日

8月6日 甲子園開幕

戦争反対!

今日から甲子園が。始球式は斎藤佑樹さん。佑ちゃん、引退して肩の荷が降りてからは清々しい表情が続いていますね。見事なストライク投球!

8月7日 ハニガー復帰!

シアトルに頼れる男ミッチ・ハニガーが戻って来た!待ってたぜ。今度は怪我をしないでくれよ。ダブルヘッダーは1勝1敗…。

8月8日 酷暑が続く

ヤバい暑さが戻って来て、連日の酷暑。仕事帰り、歩いていていつも以上に家が遠く感じる。シアトルはLAAに何とか2勝2敗のタイ。ホームでこの成績は正直物足りねえなぁ…。

8月9日 カシミールカレー

仕事帰りのスタバはプランB。行きつけではなく、違う店舗でモバイルオーダー。たまにはラテを。けど、やっぱりカフェモカの方が良いな。

甲子園、福島代表・聖光学院が登場。なかなか流れを掴めず嫌な展開だったが、見事な逆転勝利で初戦突破!次は横浜か…。

昼飯はセブンのカシミールカレーと決めていた。お店の味、ちゃんと再現されていると思います。初めて喰らう人は目から火が飛び出るかも(笑)。

ヘビーユーザーからすると「もっと辛さを!」。

日ハム、9回裏に近藤の逆転サヨナラ3ランが飛び出し劇的勝利!近ちゃんは今日が誕生日。自身のバースデーにこの活躍。凄すぎる。

明日はルヴァンカップ準々決勝第2戦。ゴール裏のみなれど、久々に声を出しての応援が認められる。浦和の、ホームの底力を見せたいね。勝って次に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?