見出し画像

2021年11月24日 発掘作業ひと段落

Mt.Fuji

冬になると空気が澄むせいか、朝夕は富士山がよく見えます。なので、デジカメでパチリ、と一枚。

ズーム機能を使ってはいますが、悪くない出来。そのうち夕日バージョンにも挑戦してみたい。

発掘作業、ひとまず終了

何回に渡って行ってきた発掘作業という名の倉庫整理、今回でひとまず終了できそうなところまで。

昔に買ったパンフレットが出てくると、ついつい目を通してしまって作業が止まる…を繰り返しているうちに予定の時間をオーバー。

結果、観に行くつもりだった映画をスルーせざるを得なくなった(苦笑)。名画座に望みを託す。

夕方、買い物へ。欲しかった品物が見つからず、結局3軒スーパーをハシゴする羽目に。

まぁ、最後に買えたので良かったですけども。

早起きしている分(5時半起床)、眠くなるのも早く。日が変わるのと同時くらいに就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?