見出し画像

20200917、木曜夜の「定例イソラジ」の結果報告(1)

大勢のリスナ様、来店者様、深夜まで本当にありがとうございました。
私が覚えている範囲ですが、今回の内容をメモしておきますね。

・スペインのサーバーからの最大リスナ数 5名(SL内土地設定の分を含む)
・ネトラジサイトからの最大リスナ数   4名
・最終来店者数 4名(自分、オーナーは除く)

開店早々に、セカンドライフ内にあるバーが存在するSIMが、リスタートというトラブル。
土地音楽設定やチップジャーへの再ログインなどで、バタバタした状態に見舞われました。

来店して下さいましたのは、じゃばらさん、らん乃さん、トッシー、Qたまちゃん。それぞれにチャットでの楽しい会話、ありがとうございました。

今夜は少し疲れてますので、大まかな概要だけの報告となります。
明日、全体の構成とプレイリストを、(2)として投稿しますね。

テスト配信では「2局同時配信」が可能という判断になっていました。
今回、実際にスペインのサーバーからとネトラジサイトからの2局同時配信の結果。

両方とも最後まで落ちる事なく、25時のラストまで配信を続けることが出来ました。
この体制で、今後も「木曜夜の定例イソラジ」を継続することにします。

それぞれにリスナがおられましたので、片方だけの配信の時よりも全体の総数が増えました。
これを狙っての「2局同時配信」体制の実施でしたので、目標は達成できたと判断しました。

来週の特集に関しても構想がありますが、手持ちの音源を確認してから(2)で発表とします。

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

よろしければサポートお願いします。気に入った記事の購入及びポケットスコア等、音楽関連書籍に使わせて頂きます。