見出し画像

SEO対策を超分かりやすく言うと。

ほとんどの人が「グーグル」で検索してるから、あなたの「ページ」をグーグル検索の上位に表示させる事が出来れば。みんな上から見ていくので、自動的にあなたの「ページ」のを見る人が増えますよ。

って事です。

たぶん上の文を読めば、「SEO対策してますか?」って聞かれても答えれると思います。

そして、

「SEO」は「検索エンジン最適化」の略です。

簡単に言うと、

価値の高い「ページ」を上位に表示させる事で、「検索サイト」は存在してます。ここでいう「価値」とは「たくさんの人が見る事」です。あなたのページが「たくさんの人が見てる」事を証明してください。

って事です。

結論をいうと、「あなたのページを一番目立つ場所に表示したければ、どのページよりもあなたのページが一番見に来る人が多い事を証明してください。それが出来ればあなたのページを一番目立つ場所に表示します。」

って事です。

これが、出来れば「SEO対策」はバッチリって事です!!

その他にも、SEO対策をすることで色々な恩恵を受けることができます。


そして、それを設定するツールは基本無料です。

でも、パソコンにそのツールを組み込むのは勉強が必要です。

完璧に設定するには、1年勉強すれば何とかなるかも?ってレベルです。

必要最低限に設定であれば、1週間勉強すれば出来るかな?

そこから、いろいろな専門用語を勉強して「高品質ページ」で「上位になりやすいワード」を駆使してSEO対策を極める感じですかね♪

自分が言うのもなんですが、時間と根気と勉強する情熱が必要です(笑)

それが、準備出来ない方はお金で買う事を。おススメします。

ただ、「設定」さえ出来てしまえば。あなたの人生を豊かにする事、間違いなしのツールになります!

いや、あなたのページを見た人を豊かにする事すら可能になるでしょう。


僕のブログ










この記事が参加している募集

私のイチオシ

共感頂け幸いです。糧にして精進いたします。