マガジンのカバー画像

自分が変われば人生が変わる

17
ナマケモノの自分が変われるように書いてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

成功者になる為のニュースアプリ「NEWS PICKS」

成功者になる為のニュースアプリ「NEWS PICKS」

現代ビジネスを成功させる為に一番必要な「1つ先の情報」を配信するニュースアプリ

「NEWS PICKS」

様々なニュースアプリは存在しますが、これだけビジネス特化したニュースアプリは少ないと思います。

「トップニュース」は常にビジネスを行う人には必須な情報が表示されています。

このアプリの本質は「成功者」つまり、様々なビジネスの一線で活躍する方々の「コメント」が見れる事です。

今回はそん

もっとみる
彼女ができる【攻略本】

彼女ができる【攻略本】

「彼女が欲しい」そんなあなたの為に真剣にこの本を書きます。

この本がきっかけであなたに彼女が出来る事を心から願っております。

この記事を読んで、あなたの彼女づくりに少しでも役立てば幸いです。

彼女をつくる一つの手段として読んでみて下さい。

【自分に彼女が出来ない理由を知る】まずは、自分に彼女ができない理由を知りましょう

レベル1・会話ができない

レベル2・出会いが無い

レベル3・

もっとみる
僕は本当に頭が悪い

僕は本当に頭が悪い

僕は35年も生きてきて、「MMT」を

今日(2020/03/11)、勉強し始めた。

「お金」

こんな、くだらない物の為に。

人は悩み

苦しみ

涙し

生き死にまで左右される。

お金の仕組みを勉強し始めて、徐々に分かる事。

「お金」自体に価値は無い。

お金に価値があるんじゃなく、

「お金を必用とする人の数で」

お金の価値が決まる。

消費税上げまくって、

所得税 法人税を

もっとみる
鬼滅の刃が人気の理由

鬼滅の刃が人気の理由

言わずと知れた人気漫画ですね。僕も最初見た時は衝撃でした。
個人的な感想としては、エヴァンゲリオン以来の大ヒットアニメだと感じてます。

なぜ、ここまで人気になっているか。色々な要素があると思いますが。

※注意※ここからは、完全に僕の個人的意見です。

今の人間に一番欠けている「鍛錬」と
今の人間が一番かんじてる「悲惨」が
ふんだんに描かれているからだと思います。

主人公や周りのキャラは、ひた

もっとみる
自分投資家になる。

自分投資家になる。

みなさんこんにちは、アイランドテイルの ゆう です。

ほぼ毎日いろいろなアイデアが頭に浮かび、それをすぐ実行して浮足立つ僕です。

みなさん、お金を増やす事は好きですか?興味ありますか?

できれば、「ない!」ってすぐ言える環境に生まれたかったですが。

「日本」に生まれたからには、そうも言ってられません。

お金を増やすには、色々方法がありますね。昔、僕の友人が

「お金持ちになりたかったら、

もっとみる
90歳のユーチューバー

90歳のユーチューバー

みなさん90歳のゲーム実況ユーチューバーをご存じですか?

「 GamerGrandma 」ってYouTubeチャンネルをやってる90歳のおばあちゃんです。

僕はいつも寝る前にYouTubeサーフィンをするのが趣味なんですが、初めて見た時は衝撃でした。

90歳のおばあちゃんがユーチューバーってのも凄いですが、「ゲーマー」って事にビックリ!

動画を見てみると、オンラインゲームで他のプレイヤーと

もっとみる
商いは「精神論」だ!!

商いは「精神論」だ!!

こんにちは、アイランド・テイルの ゆう です。

最近、ちらほら目にするのが、「インスタ集客まだやってるの?」の広告を、インスタで目にします(笑)「よく審査通るなw」って思いながらみてますが。

僕もサロン経営している妻の為、毎日試行錯誤しながら「集客」を勉強してます。

僕の考えたSNS集客法で、全然成果が出なければ「SNS集客も厳しいかな」と思いますが。

2020/3/3現在も、新規の問い合

もっとみる
接客の極意

接客の極意

前回の「2回飲食店経営失敗」の続きですが、2回目の閉店は大した話ではないので簡潔に書きます。

2回目のお店は完全に自分で出したので、利益のすべてが自分のものでした。

「お金とお酒に溺れて」1年半で体が壊れて、即入院。終了

以上です(笑)

健康あってのお仕事ですね♪

さて、「接客の極意」が今回のテーマですが。

一言に「接客」と言っても、様々な業種や十人十色のお客様に接するため。

答えな

もっとみる
SEO対策を超分かりやすく言うと。

SEO対策を超分かりやすく言うと。

ほとんどの人が「グーグル」で検索してるから、あなたの「ページ」をグーグル検索の上位に表示させる事が出来れば。みんな上から見ていくので、自動的にあなたの「ページ」のを見る人が増えますよ。

って事です。

たぶん上の文を読めば、「SEO対策してますか?」って聞かれても答えれると思います。

そして、

「SEO」は「検索エンジン最適化」の略です。

簡単に言うと、

価値の高い「ページ」を上位に表示

もっとみる
お酒と煙草と縁を切る!!

お酒と煙草と縁を切る!!

こんにちは、アイランド・テイルの ゆう です。

僕は、33歳まで煙草吸ってました今は禁煙歴2年です。

お酒は、30歳まで毎日泥酔するまで飲む生活でした。今は、週1で缶チューハイ1.2本。

20歳以降、

「一日2箱のたばこを吸って、360日お酒を飲む生活」を15年近く続けました。

その、15年の結論を言います。

「その生活で、寿命が縮んだとすれば15年間ずっと命の損失を出し続けた人生だっ

もっとみる
橋本 徹さんは凄い!!

橋本 徹さんは凄い!!

今日は、お酒を飲みながらの投稿なので誤字脱字があったらごめんなさい。

橋本徹さん動画を見たけど、今更すごい人だと知りました(恥ずかしい・・・。)

テレビで弁護士としてよく出てて、人気で政治家になった人。って感じで見てたけど、やったぱり知らな・勉強してないって損ですね!こんなに、説得力がある情熱家だなんて。もっと社会の先端で活躍して欲しい方ですね。

橋本さんいわく、35歳までに燃焼できる事に出

もっとみる
インターネット と お金

インターネット と お金

僕が感じているのは、インターネットは普及したけど。インターネットを利用して生活が豊かになっている人は少ないんじゃないか?って事です。

例えば、好きなことに時間を費やし。それがインターネットを使うことで利益を生む資産になることや、子供だってアフェリエイトなどのお金を生み出す仕組みを学校で教えてもらえればお小遣いなんて親が渡す必要すらなくなります(笑)

インターネットで出来る事をもっと身近に学んで

もっとみる
悪魔の出現!

悪魔の出現!

自分が悪魔の存在に気付いたのは、つい最近の話です。もともと、オカルトが大好きでYouTubeでオカルトチャンネルを良く見てました。

その中でも共感できたのは、キリストやクリスチャンの話で。洗礼を受けてクリスチャンになり、深く学べば「悪魔の声が聞こえる」との事。

ちょっと話を変えると、聖書はとても勉強になるそうです。オカルトチャンネルで宇宙人や宇宙の話で関連してくるのが何故か聖書が多いんです。オ

もっとみる
悪魔を手なずけて成功者になる

悪魔を手なずけて成功者になる

前回、「天使と悪魔」で書きましたが。人は悪魔と会話をすることで自分の自分の人生を豊かにできます。

そんな悪魔を手なずけることが出来たら、あなたは成功者として社会に貢献できる人生を歩める事でしょう。

悪魔は「あなたの無意識」です。無意識にやってしまう、悪い習慣をすべて意識して変えるだけです。簡単ですね。これであなたも成功者の仲間いりです。

おめでとうございます。

あれ?答えが出たのに何故、悩

もっとみる