見出し画像

ミサイル着弾前から撮影 サウジアラビアのスパイ容疑で逮捕

画像1

慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名によって


画像2


計画的犯行か?!ウクライナ国際航空752便にミサイルが着弾する以前から撮影


ウクライナ国際航空752便撃墜事件で、ビデオ録画を事前準備して着弾以前から着弾の瞬間をビデオを録画し、サウジアラビアの通信局に送信していた人物が、ロバート・キャリーム地区で逮捕されました。

ロバート・キャリーム地区は、エマーム・ホメイニー国際空港に隣接する地区で、テヘランの郊外に位置します。

画像3

ロバート・キャリーム地区とエマーム・ホメイニー国際空港は隣接する

画像4

エマーム・ホメイニー国際空港とロバート・キャリーム地区は、

テヘラン市街から郊外に位置する。

深刻な疑念として、一般の警備員であると主張するこの人物は、一体どのように、ウクライナ国際航空752便に砲撃が着弾する瞬間が来ることを知り得たのか、それもカメラを準備し爆発の瞬間を待っていたのか、ということです。

問題の映像↓

この映像以外にも、ミサイルが着弾する瞬間をとらえた映像がありますが、それらは、飛行機が空中で延焼しているなど、撮影するに妥当な理由があります。しかし一方で、この映像が特殊なのは、早朝の何も無いこの場所で、特段撮影する理由が見当たらない中、空中を撮影する意図でカメラを準備して、空中を撮影していた点です。

敵陣のテクノロジーを駆使した緻密な計画的犯行の路線が急浮上しています。実際にはヒューマンエラーを誘導する形で、あるいはサイバネティクス工学を利用した形で、計画的に犯行が誘導された、あるいは行われた可能性があると当局は捜査を開始しました。

―――――本文はここまで―――――

以上、この続きはありません。

ですが、313円で購入していただくと、こんな良い効果があります。

1)あなたの「ライブラリ」に保存されるので、いつでも読み返せます。筆者が消しても読めます

2 )筆者のモチベーションが上がり、今後もnoteに記事を書くことにつながります

ここから先は

0字

¥ 313

いただいたサポートで、日本人のイスラーム研究を応援します!