見出し画像

2020年3月26日(木)

今日も仕事の合間を縫ってプロジェクトの開発を行いました。

一人で仕事をしているとついついタイムカードを押し忘れてしまいますね。
出勤と退勤の時間を入力できるようにして、打刻前後にリマインドメールを送信するようにした方が良いと思いました。

★今日やったこと★
プロジェクト新規登録画面の見直しをしました。とりあえず現状のままでよいと思います。

プロジェクトのメンバー一覧を作り直しました。
メンバー一覧は参加しているユーザーのアイコンが表示されるようにしました。

プロジェクトにメンバーを加えるには招待メールを送信して承認する方法にしました。
すぐにはメンバーを追加できないので検討が必要かもしれません。

メンバー事やプロジェクト全体で操作履歴を見れた方がいいと思いました。
粒度は、メンバーがどのドキュメントを見た、書いた、等です。
あと、メンバーのステータスが表示されるといいと思います。(出勤中、退勤中など)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?