イキナリですが、、、タイミーやってみました

さて。
すっかりテレビやネットニュースを見なくなったワタクシですが
珍しく見ていたテレビのニュースの特集で見た『スキマバイト』が気になり
やってみることにしました。

でも、最初は登録しないで求人を見ていただけだったのですが
やったことがないことやるのが大好きな性分なので(なんか変な言い回しだな)チャレンジ!


・・・・・・・・・・・・・・・仕事がねぇ

そう!
地方は仕事、、、かなり限られてるんですよ、、、
人気あるのは品出しとか?
そういうのはあらかた諸先輩方がキープしている、、、

見つかったとしても、条件に
「○回以上タイミーで働いたことのある人」

・・・・・は?
最初の1回の仕事がないですが?

レジ経験者、とか
コンビニ経験者、とか
接客経験者、とか

全部やったことあるけど
かなり前ですけどそれはカウントしてもヨロシイですか???

仕事確定させないと、企業にメッセージ送れないので
問い合わせできないし、、、、

そんなんでイチイチ問い合わせあったら、
気楽に求人出せる企業側のメリットなくなるから
なくて正解なんだろうけど。

軽作業は割とあるけど
安全靴なんて持ってませんけど?

なんてしているうちに
1か月くらい過ぎましたw

で。
やっとこさ最初のお仕事になったわけです。

(→続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?