骨の響きと網膜への投影記録02月7日〜2月12日

はじめて
現在、市井において二種の技術により影響が認識できる。網膜への像の投影、骨振動による音声認識。この二種の認知により、時間軸は不明ながらも原因となる当座においての状況の推察は可能であろうと思われる。筆者が想

定する二種の技術の解説は下記のリンクより。

可能性としての登場人物の筆者による人物評および「特異点周回ストーカー」とは

0207
1604 左目実兄右目キュアビューティー 「さあここちゃん帰っていいよー」「三浦君みぐるしいねーなんで?」「500人近く孕ませてるやつだから気をつけて」「俺に子供はいないんだ」「嘘うまいねー君ねー」「特異点の周りにいれば美味しい思いできるもんね。」
1816 左目女性右目女性 「昨日から付け回してるのなんとかしてくれ」「この三浦ってのなんとかならんのか」「逮捕、拘束してもよいのではないか」「死刑を待つ身だろうが」「死刑囚ぼうとう入れてもいいのではないか」「何、暴れまわってんだこいつ」「この見苦しい男なんとかしてくれ」「死刑にしてるよ、着実に」「西川はまだか」「流石にやりすぎてききだすことが多い」「昨日の女性つけまわすなや三浦」

2112 左目菅田氏右目ドラマの役者 「おい、これどうする」「この三浦」「またお姫様だっこしてるぞ」「完全に味を占めたな」「もう獣だよこれ」「なさけない男だ」「これほんとに42か」「西川と相山はどうした」「まだいます」「どれだけ処分できる」「殺害人数が多すぎます。」「なんで自由気ままに動ける」「どいつもこいつも殺しすぎなんですよ」「殺しすぎて取り調べの時間がかかる」「留置所は、まだ空きがあるだろ」「まあいいだろ」「この見苦しい男をなんとかしろ」「なんだこいつは」「この狂った男、栗田か」「栗田は?」「意気消沈しています」「自分の死期がちかいと悟ったな」「麻生はもうだめだ」「完全にゴミ」「よくここまで傲慢ちきな人間がいきていたな」「もうおわりだ」「相馬ももうじき」「高橋直樹はどうする」「*私の家庭にいかすのか」「エアコンクリーニングか」「8000円ね」「ダスキンで10000だろうが」「まあシェアしあう必要性もあります。」「いつでも来てくれる気軽な感じ」「としひろもすすめてる」「不自然なんでしょう」「わかっているならやるな」「なんででてこれるこいつら」「吉富もまだつかまっていない」「いままで刑務作業をしなかったとはな和田」「どうして公表しない」「マスメディアが公表しないんです」「すぐに平山の手に落ちた」「どういうつもりなんだこいつは」「仕事してるじゃないか」「ずっとダスキンだったな」「なんでレイプ魔が脱走できてる」「警察も捕まえません」「なんで」「*私も通報したんですが」「司法の判断は」「泳がす必要はない逮捕すべし」「まあいい」「いずれ捕まる」「逃がさん」「これは」「目黒研か」「かなりの鬼畜」「ひとをばらすのが得意」「なにがなんでも無視」「ま、それぞれの生活があるからな」「こいつらはそこをつけこむ」「相手を責める」「ひとのいいひとがおおいこと」「こいつらのつけこみぐあいなんなんだ」「これだからストーカーはやめられんということか」「ここさんまだやっているのか」「暇だからきたということです」「金元もいるななぜ」「仲のいい友達がいるんだそうです」「井澤もか」「ええ」「あと状況の確認をしたい」「*私も来たいはず」「さ、どうするか」「この三浦いい加減にしろ」「情を訴えつづけるつもりだ」「流し目だいすきだなこいつ」「これで42かよ」「社会的背景とか責任とか一切ないな」「あくまでくるってますからこいつ」「私の声を拾っているな」「ええ」「まあいい」「記録もつけてる」「なあ三浦、いい加減にしようや」「胸糞わるい男だ」「ほんとにガキだなこいつ」「あのほんぼうさはどこからくるんだ」「こいつ」「小向文よよし」「まあいい」「どういうことだろうな」「エアコンクリーニングあるから出てくると」「いや、まさか」「約束取り付けたつもりか」「こいつは一体なんなんだ高橋」「延々に逃げ続ける」「ひとを刺してんだぞ」「もうなんの疑いのないやつだしにしやがる」「なんでスマホを扱える」「よくわからん国だ」「こいつらどうしてスマホもってんだ」「取り調べに必用ないだろう」「完全に頭おかしいんですよ」

2244 左目三浦圭太右目実兄 「三浦の馬鹿をさがせ」「聞き出すことがある」「あいつの祖母の事だ」「朝鮮人だろう」「コリアンの血がながれているんじゃないか」「三浦啓太郎とかいったな」「13騎兵に同じ名前がある」「金はらって名前かえさせやがったか」「どういう状況だ」「それぞれがくるっている」「もうわけわからんことになってます」「〇〇〇〇は?」「休んでますよ」「弟もやすんでいるよ」「ブラックニカだったな」「明日までまてんぞ」「この復讐に燃え滾った目はよ」「こいつ一体なんなんだ」「もう42だったな」「いつまで子供みたいな目をしている」「もうしわくちゃだろうが」「子供みたいな声だしやがって」「本当に童貞なんだいっています」「絶対嘘だ」「相手を責め立てる」「なんとかならんのか詐術師」「だますことをいとわない」「家系に説明もある」「一人ひとり呼び出さねば」「長男と三男はわかっているはずだ」「心の準備もできているだろう」「次男どうだっけ」「次男はあまり」「無関心ではないと思うが」「仕事に集中してます」「やってもらわねばならん」「どれか選択させろ」「女にもほんとに」「金元は結婚するっていってる」「まあいい」「やさしいおねえさんらしい」「32だろ」「ええ」「まあ42ですからね」「10歳差なんて普通だ」「結構しわもでてきた」「あいつ」「まあわかい」「身体をしている」「鍛えてますから」「結構毎日」「毎日やってる」「プッシュアップ」「30回10セット毎日か」「まあ大変だろう」「千代の富士の半分」「さらに練習もしてたはず」「まあ専業だしな」「体力の限界があるのもわかる」「千代のフジはすごかったなぁ」「で、三浦は」「逃げてます」「グラウンドにげてるよ」「うっそぴょーん」「金元なにからかっている」「俺の物になるんだ」「あいつには絶対わたさん」「なにもかもおれのものにするんだ」「お手紙もらってうれしいかよ」「ちくしょうあいつ」「なにが誠実系」「昔から変わって屋がらねえ」「記録つけてやがる」「今日はおれか」「あのなあ金元、俺の物に成るんだよ」「井澤もそうだ」「スタンドから降りてこい」「いやだって」「なんで取り調べるんだ」「生活があるんだ」「もとに返せ」「おれといっしょにこい」「かならず幸せにしてやるよ」「金なんてお前がかせげ」「俺が稼ぐ必要はない」「すべておれを満たせ」「あのなあかねなんていらないんだ」「おれにはあるんだよ金が」「今はない」「俺の嫁になれば億万長者だ!」「負けるかよ俺が」「おふくろおれをみるな」「おれは犯罪者じゃない」「パスワードなんていうか」「相馬の野郎め」「おれのパスワードなんていうか」「しるかよ」「まけてたまるかよ」「ひとをころしたことなんてないんだ」「全部あいつのせいだ」「*私め」「タイプしてやがる」「なんだとおまえ」「おれをなめるな」「おれはやるんだ」「全てを胎ます」「まけるかよ」「まず妊娠してもらうからな」「俺の子をうめ」「お前が育てるんだ」「なにがなんでも産んでもらうぞ金元」「まけるかよぉ」「生きてきた証を残すんだ」「まけてたまるか」「おれがやるんだ」「くそきたな」「おいそいつつかまえろ」

左目走る岸田総理右目安倍氏 「なあ金元もうかかわるな」「まあライバルってどういうものかみたかったけどねえ」「向こうは誠実系、こっちはくそ」「かなり誠実なやつらしい」「嫌なことは嫌っていうね」「ただ向こうは狂って言う以上はくるけどね」「強制力あるのか疑問らしい」「一応相手を尊重しているよ」「こなくていいっていわなきゃこないかもしれない」「ちょっとまずいなあいつ」「おい後藤だまれ」「いやでーす」「なにがなんでもやらせん」「まけるかよぉ」「かならず産ますんだ」「おれの子をうめぇ」「くそおやらせるかぁ」「負けるかよぉ」「金があればできるんだ」「かならず産ませてやる」「なあ井澤」「おれと一緒にこい」「*私なんて無視しろ」「井澤も藩もおれがやる」「あのはげ」「タイプしてんじゃねえ」「また記録か」「いそがしいだろ」「かなりひまんだよ」「まあいいまた走る」「くそシャワー」「かならず産ませてやる」「まけるかあ」「くそ身体がなんだ」「身体がなんだよ」「子供にもまけるってことか」「ここまで筋肉付けない」「あの筋肉だるまめ」「まっする ビルダーなめるな」「まあやる」「プッシュアップ30回10セットてなんだよ」「毎日やる意味あるのかよ」「毎日やってどする」「おのれをきたえるためか」「くそかきなぐる」「書けるだけでいいだろうが」「くそはらでぶ」「まけるかよぉ」「おれがまけたらどうなるんだ」「孫をみせるんだ」「またとない機会だ」「かならずうませるからな」「工藤美桜おれをみろ」「かならず産ませてやる」「便乗に乗じて絶対やる」「男と女分けてもらえませんか会場」「まけるかよぉ」「まけてたまるかぁ」

2302左目堂ノ下右目三浦 「なぜやぁ」「移送てなんや」「〇〇みせろ」「かならずやるわぁ」「あいつゆるさん」「俺を舐めるなぁ」「かならずやるぅ」「まけるかよぉ」「まけてたまるかぁ」「かならずやるんやぁ」「金子ぉどこだぁ」「あいつはなぜぶじなんだぁ」「ああまけるぅ」「まけてたまるかぁ」「おれがやるぅ」「孕ませたるわ」「まけるかよぉ」「ダウンタウンがなんやぁ!」「もう怖いものないわぁ」「殺しまくったるでぇ」「ころすわぁ」「そうしてきたんやぁ」「初めてのやりなんてむかしのことやぁ」「まあお手紙よかったね」「うん」「まあ誠実なのかねぇ」「性格はね」「なんかあんぽんたん」「ここちゃんみたいなひとらしい」「うーんあたしみたいかな」「技能あるなぁ」「全部見ている感じ」「うんいい」「かなり技巧的」「人物評すごいえぐい」「えぐいなぁ」「かなりきびしい」「OK高橋はそう」「かなりやる」「あのひと」「まあ冷静にみてるよいろいろなひと」「言葉にあらわさないだけで」「びびるなぁ」「あたしみたいなんだもん」「異性、性差はある」
1254左目八丁右目私 「※私がいやらしい」「そういうのはいいの」「そんなんで、いちいちあばれないて」「いや、そうじゃなくて三浦がいやなの」「なにこいつ」「狂ってるやつ」「いい年して」「情に訴えて逃げ惑うつもり」「成功体験で味をしめてるぞ」「このままでいくつもりかこいつ」「もうほんと暴れまわってんだよ」「完全に俺たちのストーカーなんだ」「教えりゃいいのに」

0208

2106 左目三浦右目実兄 「で、三浦の始末はどうする」「この5000人の警官殺した奴」「子供のふりして後ろから刺してたんだろ」「で、死体処理は埋めたと」「もうゆるすわけにはいかない」「浮かせとけこいつ」「水樹さん浮いている気分はどうだい」「*私は身体きたえているなあ」「おれもきたえよ」「頭部はむり」「寝ているスキを襲ってきやがる」「というわけでバリアをつくる」「安倍さんもどうぞ」「これを床にたてて展開します」「簡単な箱になります。「椅子をおけば」「うん、一応ねれるな」「外部からは?」「はいれません」「扉ないしな」「それわたしもくれ」「今のところふたつ」「じゃあこいけでいい」「私もうしろをおそられている」「警官5人やるとはやるねぇ」「なあ三浦死に物狂いだな」「あとのやつらせんせん恐恐なんだろうな」「さてどうする三浦」「おまえもう終わった」「さすがに殺しすぎたな」「どんだけ殺すんだよ」「この場でもころしてる」「刺し殺して堂々とでてくるとはいいどきょうだ」「はしり まわってたもんな」「スキップしながら警官さしてやがる」「防刃チョッキもあんだけど」「刺しころすねえきみ」「致命傷をねらっている」「寝ている警官も刺してる」「JRC特機でやったな」「なあおまえ」「いきてちゃいけない生物なんだ」「もうおわり」「おわりなんだよ三浦」「おまえはここまできたな」「子供のふりしてな」「42歳がよ」「なにやらかしてんだよおまえ」「死んだ遺族にもうしわけたたないだろうが」「おまえ生きている価値ないの」「お前の刺殺した警官な、家族いるから」「ゆるすわけにはいかん」「現場での警官の殺傷」「そうやって生き延びるつもりか」「もう始末しましょうこいつ」「警官全滅させる気です」「子供にみえるらしいこれ」「油断をついてくる」*三浦の正体を知らない警官に子供のふりをしてアタック?してるのか?

2243左目実兄右目羽生結弦氏 「さ、わかったかな」「色々な才能があるのだよ」「素体がきみらでしょ」「おれは発明」「装備を用いていかす」「運装備」「装備を整えてきた」「消耗品もあるけどね」「グレゴリー戦車五台にかちました」「グレゴリークラスがあと10人はほしい」「ウォーソルジャーだね」「特別訓練候補生はあと2人は必用」「というわけでグレゴリーウィン」「早いでしょロケット」「30分で中国までいける」「これも〇〇の開発」「空港いらないなぁこれ」「さすがに無理せんでしょ」「勝利を確信してからきたらしいし」「それはいい」「中国人の苦虫つぶした顔すごいな」「とういうわけで羽生君残念だったね」「5兆もつかわないでくれる」「何につかったのよ君」「国外逃亡されてもこまる」「マナブってバカなにしてる」「国庫の金を横領していたのは知っている」「熊のぷー投げ入れる奴ばかりなわけないだろ」「桜をやとってもてでも認知をたかめる」「昔からやっているやりかただけどね」「浪費壁の激しいやつらはすごいな」「再生数買ってでもだとよ」「さすがにやばいねヒカキン」「ところで井澤は」「あほのまるはげいい体だって」「肉ある」「肉あるし筋肉ある」「脂肪もあるけどね」「ダイエットしてほしい」「あれに突かれる」「あたしもう突かれた」「別に普通だよ」「やさしいかなぁ」「おたがい甘えアイっこ」「大丈夫ですよ」「ふぁんいえばいいじゃないですかふぁん」「そんなに恥ずかしいことかなぁ」「まあいいや」「わーい」

0209

1040 左目私 右目茅野 「おいどうした」「ここまできたんだろ」「三浦君しっかりしないと」「500人殺してんだから500人」「何人ころしたの警官」「さすがにやったねぇ」「ここにきてね5人」「殺した後殺されないとおもってやがる」「いいかげんにしとけ」「さすがに許せん」「なあいい加減にしようか」「三浦君さぁ」「何もしゃべらない堂ノ下」「だれから学んだだの」「もういい加減マナブのやめようよアホから」「堂ノ下君アホなんだから」「いや、おれは」「さ、みとめて」「今、人を刺したよね」「なんのことだ」「アホだろてめえ」「ナイフとフォークどこで手に入れた」「このくさった馬鹿」「堂々と刺してやがる」「で、ばれないアホか」「おまえがさしたやんけ」「アホどもだまれ」「うっさいわぁ」「ブリーフなんてはいてられるかぁ」「くそがぁ」「やらせんぞぉ」

左目浜田雅功右目松本人志 「人志ぃいい加減にしとけ」「3万なんや」「うん」「そーですよー」「あ、いいねえ」「おいまてやナンパ」「まあええわ」「殴ったりするのダメ」「いいねえ風俗」「お仕事なのでぇ」「まあええわ」「そんで」「この三浦君いつまで生かすの」「笑いながら刺してやがる」「アホだろお前」「殺したりねぇのか」「血だらけで走っとるで」「ほんま42かよこいつ」「取り調べされるから殺せない」「おれを 殺せないだろ」「馬鹿かてめえは」「緊急逮捕」「狂ってんだ」「おい三浦」「あの世にいけや」「今日も取り調べやと」「んなアホか」「番組の撮りダメおわるわ」「やらせるかよ」「んな馬鹿な」「直樹にまける」「まけるわい」「まけるかよぉ」「死ぬまで戦う意気込みなんなん」「相手を殺すからねこれ」「ほんと無能はすごい」「暴力のみ」「あとは特異点か」「おいまたぱちぱちやっとるで」「おい三浦」「もう死刑になろうか」「5人やりやがった」「刺した警官、死ぬわ!!」「急に無抵抗になりやがる」「おい叩け」「こいつ何回目だ」「笑いながら刺しやがる」「自分が刺す癖に無抵抗になりやがる」「またこれか」「こいつの笑顔なんなん」「狂っとる」「おいまて」「だれが行けいうた」「また刺しにくるんか」「周りの警官も観察してる」「お前は逃がさん手錠はずすな」「聞き取りあるけどな」「お前はにがさん」「俺たちと一緒や」「息は」「大丈夫」「刺されたやつどう落とし前つける」「おいちび」「このがり」「舐めてんな」「マルボウ読んだ」「もうおわりにしてやる」「僕たちいつまでもお行儀よくするとおもうなよ」「ほんとにテロリストどもがんばるなあ」「あのねえ三浦君ねえ、人をさしといて謝るだけじゃすまないんでぇ」

1300左目男性右目岸田氏 「〇〇業務が一番らくなの」「国庫からの金を横領したのもはいってんだから」「業務中はむりだという建前だ」「福山は仕事で頑張る」「開発のインセンティブもらうそうだ」「*私はどうかな」「さすがに兄に頼るしかない」「さすがに人の上にたったことないだろ」「これは〇〇が慣れてる」「開発やるはずだおそらく」「あとは、筆記か」「草案書いてもらいたいもんだよ」「それに近しいことはできる」「あと論文か」「テーマ与えて書いてもえりゃいい」「所にのこす」「かなり残せるぞ」「この男」「〇〇にまかせておけばいい」

1312 左目岸田氏右目安倍氏 「というわけで〇〇がすごい」「総統みたいになっているよ」「一個人ではむりらしい」「まあ施策じゃないからね」「関係ない人は関係ない」「当人に愛ちかったんだから」「ほかの 人はかんけいないよ」「わしも仕事かな」「5人ぐらいほしい」「ま、わしは委任だからね」「当人の素行も確認する」「そういう役割」「情はあるかな」「多部ってブスはみたい」「というわけです」「説明まで間近にしたいところだよ」「情報隠蔽徹底してるからね」「君らマスコミさ」「都合のいい部分しかかかないよね」「完全に隠蔽されてる」「ま自分たちがレイプしたいからな」「まあいい」「阿澄っ手ブスは炭鉱」「炭鉱行も結構いる」「仕事だと管理するひつようあるから」

2115 左目実兄右目阿澄 「でどうする」「本日はやすみ」「こいつらのざらし」「ヨシキわらっているね。」「どうだった制裁」「ぼこられたよ」「かっこいいね」「ふんどしでね」「情けない姿だよ」「CDなんて売れてないだろ」「売れても100万」「それでは君の生活は賄えない」「日本で地味な生活できなかったのかな」「ファンもいつまでついていかない」「わかったかな」「よくわからなかったか」「お前らのせいかつ幻想なんだよ」「なんであたしたち」「まあそうだけど」「実際地味な生活してるよ」「お買い物いくしさあ」「バイトもたまに」「芸能かぶれは水樹ぐらい」「あ、コンサートツアーあるんだった」「芸能活動で食えるのはひとにぎり」「まあ趣味も余生もいかすさ」「それはともかく」「三浦ってガキは何」「ここちゃんいつまでなにしてんの」「ごめーんかえるぅ」「じゃーねみんな」「3日間おつかれ」「明日はやすむ」「そしてあいつは記録」「休んでないんじゃないかあいつ」「*私もやすんでないなぁ」「それはいいや」「で、阿澄は」「炭鉱だから」「ボコられて死ぬ」「佐藤君ないてるよ」「いやだぁああ、だって」「情けないね」「それはね」「頭おかしいからなんだよ」「もう取り返しのつかないことしたからね」「夜は寝たいもんだ」「よし内乱も鎮圧」「できたころだ」「あとは粛々と粛清する」「国家転覆罪だからな」「やさしいというわけにはいかん」「敵勢国家に組したものたちだ」「よくもまあやってこれたよ」「第3次世界大戦も終わりに近い」「ウォーソルジャー50人ぐらいほしいらしい」「装備も奪われる可能性もある」「時限破壊式もしているらしい」「そう4人認証」「回路の破壊」「内容物はとりだせるかな」「なあ三浦、そろそろ終わりにちかいぞ」「3年近くもよくつきあわせてくれたな」「この狂ったグレムリンめ」「西川と相山ぐらいわかりやすければな」「何が無敵だ馬鹿がきめ」「*アホの私もゆるせんけどな」「別になにもしちゃあいないよ」「それはいい」「でどうする」「本日は休憩」「おちついてきただろ」「最低限の者はのこすように」「機動隊もお疲れさまでした」「このものたちは国家転覆をはかったものたちだ」「中国もふくめた敵性勢力もいる」*本日の理解として侵略を目的とした国家の金銭を用いて、その領土を敵勢国家が買収をしていたことが判明したのであった?か?一部網膜への投影として、私の人生経歴の人々、他俳優諸氏たちの制裁が行われた?多部未華子、佐藤健 

0210

1859左目にこやかな笑顔を浮かべる三浦圭太右目小池百合子

「さて、どうする」「この男の始末」「この三浦だ」「度重なる婦女暴行未遂」「笑顔とともにやってくる」「完全にくるっているぞこいつ」「6000人の避難は始まっているのか」「何があってもわけろ」「とにかくこの男は危険だ」「42にもなって狂っているからな」「行政も分け隔てなく接するように」「ようやくとどめをさせるぞこの狂っている男」「接触回数をひたすらつみかさねやがる」「なにがあってもやめないつもりだ」「強硬策にでるしかない」「警察官を5000人殺している男だ」「堀之内と同じではない」「狂っているぞここの男」「どうもわからんなぜ動ける」「人一人拘束できないのか」「なにがあっても接近してくるぞ」「工藤美桜にちかづいている」「なにがあってもふんじかまえろ」「狂っているのかこいつ」「この狂っているサルなんとかしてくれ」「見苦しいほどくるっているだろこいつ」「なんとかならんのか」「その余裕の笑み消してやりたいよ」「「いつまでつづくんだこいつとのゲーム」「みんな、いやだって言ってんだよ」「なぐらせろよ」「逆によろこんでんだよこいつ」「この醜い男なんとかならんのか」「西川と相山の仲間だろう」「間違いない」「二日前に締めるつもりだったが」「何があっても余裕の笑みを消さんな」「次男が関係しているらしい」「おそらくすべての責任をおしつけるつもりだ」「この三浦って男の気狂いっぷりなんとかならんか」「安倍さんにも白状してもらう」「あなた立法でしょ」「自分の都合よく解釈するな」「おれら家族だけでできるんだって」「どうしていつまでも付け回すようなまねするんですか」「おれたち家系の問題なの」「司法はどうなっている」「黒岩都知事もなんとかしてくれ」「どうしようもならんのかこのさる」「この狂った発情サルなんとかしてくれ」「この余裕の笑み消えねえもんかな」「どうしてぶちのめせない」「ぶちのめしていいだろ」「おいクズ」「なんだよ」「狂ってんのかおめえは」「黒岩都知事」「どうして司法取引始めないんですか」「留置所に入っているべきでしょ」「芸能活動までしている」「周りの男もいいよっている」「司法はどんな判断をしたんですか」「コンドーム取りに行ったはずですよね」「どういうことでしょう都知事」「この気狂い達があばれまわっている理由を教えてください」「とにかく行政も混乱しているわけではない」「この男たちのボーナスステージなどありえはしない」「確かに謎だらけだ」「なぜ留置所にいない」「拘置所か」「拘置所から取引すればいい」「なぜ市井にいる」「芸能活動までしている」「まるでやらないことが当たり前かのようだ」「警察官と結婚しているものもいるらしい」「どういうことだ」「被害者に面識ないんだぞ」「被害者と会う前から結婚してるぞ」「どういう状況だ」「ぼーなすすてーじなどありはしない」「司法取引してないんだから」「疑問をいだくのもあたりまえだ」「全員に彼氏がいるのかすでに」「で、お互いを監視するから許してくれって」「最高裁どうなっている」「佳村にもあまいからな」「このくるっているやりかたどうなっている」「どうして身動きとれるんだこいつら」「この気狂いざるなんとかしてくれ」「どうして司法取引していないに身動きとれるんです」「拘置所でしょ」「逃亡までしている」「おれ」「おれがやらせた」「内閣総理大臣のときに?」「ああ」「で岸田総理は」「拘置所にもどるべきだ」「そこから司法取引をはじめる」「襲われることもない」「このサルなんとかしてくれ」「はったおすぞ」「この狂っている男なんとかならんのか」「全体像がぼやける」「*私にも連絡したい」「あいつはしてる」「まあ、周りは無視するけどな」「どういう状況だ」「なぜ拘置所にいない」「芸能活動までしてるぞ」「すでに司法取引したことになってんじゃないかな」「俺たちとしてないって」「周りの付け回している男と」「どういうことだ」「何もサインしてないおれたち」「どうして無断でそんなことができる」「司法なんとか家」「三兄弟とまだなにもしてないぞ」「まったく面識のないやつらと司法取引ってどういうことだ」「今、はっきりしている」「身元引受人になっているぞうだ」「で」「俺たちには関係ない」「だからいつもつけまわってんのか」「市井にでられる理由は」「なぜ拘置所にいない」「今聞いてる」「6000人おおよそに身元引受人がいるそうだ」「そいつがいつも一緒にいれば外にでられるんだと」「意味が分からん」「俺らとはなにもしてないし」「だれの入れ知恵だ」「赤の他人だろ?」「兄弟もいるらしい」「いや、拘置所から出られる理由は」「あまつさえ芸能活動までしてるぞ」「俺たちにはなんの連絡もない」「司法はなにしてる」「身元調査」「身元調査てなに」「もう終わっているだろ」「司法取引はじめてくれ」「*私にも連絡とりたい」「それはわかっている」「パソコンだってみてるしな」「とにかく三男が諸悪の根源らしい」「そのために俺たちは自由でいるべきなんだそうだ」「この狂っているやつらなんなんだ」「私既にわかれた」「一旦でるために身元引受人をつくったらしい」「なんでそんな同調合わせたようにできる」「口裏どうやってあわせた」「ライン」「グループラインか」「そう」「で、なぜ司法は許す」「いや許してはいない」「ただなぜ拘置所にいないのはなぜた」「こいるら赤の他人だろかってに身元引受人になって彼氏づらしてんだよ」「堂ノ下ってくるった悪魔がやり始めたことらしい」「このくるった男の願望実現主義いい加減にしろよ」「拘置所からだすな」「佳村すぐに拘置所にもどれ」「福山君ももどれ、まだしていない」「司法取引にしてから仕事にする」「福山君明日から拘置所」「福山君からはじめてもいいから」「福山君だれ」「*私なの」「それはぁ」「だれ」「三男なんだよ」「じゃ*私と司法取引して」「あしたから拘置所」「大多数の6000人」「大多数のおとこ」「俺たち三人なんだろ」「なんでつがいになってでられる」「大量殺人鬼ばっかりだろ」「司法取引すらしてない」「パソコンだってみてる」「どういうことですか都知事」「この大量殺人鬼どもとつがいになっているよ」「んで出てきてるアホか」「司法取引するの俺たちだろ」「なんで二月になってもおしえられない」「いい加減にしてくれ」「情に訴える作戦してんだろ」「そう、情に訴える作戦してる」「行政はうごかんよ情じゃ」

0211 左目三浦圭太右目婦人 「さてどうするこいつ」「このセクハラやろう」「よくもやってくれたな」「どんだけセクハラしてんだよ」「おい三浦」「死ぬほど抗議があがってんだよ」「おまえ警察官5人刺してんだけどよ」「女に近づくな」「きもいんだよおまえ」「おまえいつまで勘違いしてる」「言葉通じてないのか」「知能テストは」「問題ありません」「おい三浦」「いつまで続ける」「福山もまねするだろ」「いい加減ぶったよね」「確信犯だよね」「わかってる」「暴力振るわないとでも思った」「真面目にきている」「いつまで舐めた真似してる」「おい馬鹿」「三浦よ」「423歳だよな」「いつまでこんなことしてる」「おい、舐めたまねしてくれたね」「ふざけたまねしてくれたね」「いつまでつづけた」「女にだきつき」「だれがやれっていった」「警官5人さしてるクズが」「この手で殺してきたな」「取り調べをうけるのもお手の物というわけだ」「なんども潜り抜けてきたもんな」「そして殺しつづける」「舐めてるなお前」「いつまで続けるつもりだ」「おいカス」「許して」「いいや」「いつまでいうつもりだ」「そしてまたはじめる」「暴れ始めたぞ」「ぶったたけ」「鼻血とめたいよね」「なぐったよね」「まだわからない」「君、取り調べうけてんの」「どんだけやった」「刺してるんだよ君」「警官5人」「現行犯逮捕名の」「何笑顔うかべて女にだきついてる」「何もされないとおもった」「それでも勝利を確信してる」「殺すもんなおまえ」「ころしてしまえばばれないとでも」「おまえは殺す、おれらは別にころすわけじゃない」「絞首刑になるまでころされないとおもったか」「さすがにタイプはやい」「三男の特技」「記録ね」「はやいなおい」「どんな速さだ」「市道がわらってる」「これはいい」「あのな三浦」「おまえ警官500人ころしてるよな」「同じ手口だ」「刺しておいてすっとぼじける」「そしてスキをみて殺す」「よくいままで逮捕されなかったな」「逃げ回るからね全力で」「今回の混乱に乗じたのがこいつだ」「さつじんはんのボーナスステージというわけだ」「逮捕拘束、起訴する」「おまえ死刑」「死刑囚房棟」「にがさない」「しょくじぐらいはあたえていやる」「週に3回の風呂だ」「それだけの生活」「女にだきつけないよ」「まだ勝利を確信してやがる」「笑みをうかべているな」「くぐりぬけたとうわけだ」「これぐらいわな」「今回もかつと確信している」「くるったやつら」「狂ったやつらとの戦いだ」「セックスはあとまわし」「三人だし関係あるの」「既存技術も」「いずれ公表するよ」「クローズドな情報だ」「〇〇〇〇も」「天才だと認められている」「もう流れができているね」「弟は書く方がすき」「まあテーマがあればな」「研究成果与えてかかせとけ」「そういう素材、いや人材か」「で、三浦」「君はころしまくったね」「一般市民ならびに警官ね」「やりまくったな」「どんだけやった」「ひたすら殺したろ」「なぐりかかっておいてあやまってゆるしてもらう」「そして油断のスキをついて殺す」「こんな単純なやり方でよくころせたもんだね」「5体無事ですごいなあおまえ」「いままで舐めたやりかたつうようしてきたなおまえ」「かこまれてるだろ」「基本囲むの警官」「いままで囲まれたか」「どうだね」「油断のスキをついて殺せるかね」「ナイフもってるもんな」「しわくちゃな笑みをうかべてよ」「殺人鬼め」「死刑だからおまえ、もうわかる」「この勝利を確信した笑み」「起訴は」「もうおわる」「起訴された以上はもう身動きとらせない」「他のやつらも同じだ」「さすがに数がおおいな」「おまえは優先的にやってやる」「宇山おわるよ」「福山だったか」「もう死刑きまる」「反抗んなてできると思うな」「おまえ手錠かけられてんの」「いまだに余裕だね」「勝つとわかっているもんな」「いままでも勝ってきた、ころしてきたもんな」「今度もかつと」「そしてセックスすると」「勝利だもんな」「どんだけ女に抱き着いてんdなこいつ」「もう50人ぐらいだきついたろ」「この三浦ってやつ殺人鬼だぞ」「警官500人ころしてんだよ」「男女別にするから」「だきつきようがないだろ」「山田にさえだきつくもんなぁおまえ」「元島はむりだったか」「最後まで童貞だっけ?」「それがどうした」「子供50人いるじゃん」「ぐろいんだよおまえ」「グレムリンめ」「西川はもうおわり身動きとらせない」「相山もだ」「富山県民ろくなやついねぇな」「3兄弟は良し」「妹もまじめに仕事してるよ」「子供の世話あるもん」「7人いるもんな、8にんか」「妹の純子8人だぞ」「〇〇が養育費だしてる」「どうしてここまでつくったんだっけ」「夫がうませるんだと」「養育費もださない」「働いたことないけどな妹」「だから匿名つかったわけさ」「3男だけどな」「実妹はむりだろう」「仕事だよ」「今後の養育費もある」「旦那は無理だな」「ひとをころしてるだろう」「あの意味不明な主張ぶり」「〇〇にまかせればいい」「なあ命乞いしてもむだだよ三浦君」「グレムリンよぉ」「グロイのお前」「ブリーフ履いたやせっぽちがよぉ」「笑顔うかべて女にだきついてんだぜ」「嫌いっていっているだろ」「言ってるの」「聞こえない」「そんなばかな」「必勝パターンらしい」「このやりかたで殺しつづけてきた」「好きをみて刺す」「捕まる、でも命乞い」「だから常に拘束」「お母さんもないてるよ」「勝つのわかってるだろおまえ」「勝つと確信してる」「路上では通用したもんな」「基本二人組の警官相手にしてただろう」「一人ころしたあと命乞いすんのこいつ」「拘束したあとでも命乞いすんの」「そしてパンツにいれてるナイフでさす」「ブリーフだもんなあ」「トランクスではかくせんだろ」「なあブリーフ」「きたないブリーフだな」「4人かこんでんだよ」「手錠はめようが刺すぞこいつ」「全滅させるまで命乞いしながら刺す」「二人までだなぁ通用したの」「で、埋める」「警官5人埋めてるよ」「悠木碧もよし」「対面座位いかっているか」「まあいい」「三浦君起訴、すみやかに死刑にする」「もう死刑になっているのいるだろう」「で、ナイフはだしてるだろう」「どうやって僕らを刺すのかな」「君死刑なの」「抵抗するな」「すみやかに死刑になりなさい」「明日にも死刑にしよう」「日本は絞首刑だからね」「武器すてて命ごいすれば殺さないか」「ナイフもってりゃ撃つんだけどよ」「すかさず武器すてやがる」「西川といろいろやったね」「西川もう身動きとらさないよ」「今日はエアコンクリーニングか」「コーヒーくれたらしい」「まあ報告はあがっている」「普通に雑談しただけ」「特に問題はない」「エアコンクリーニングだ」「なあ、三浦」「えらい差がでたな」「〇〇が憎いもんな」「性能ちがいすぎるんだもんなあ」「三男も身体鍛えているよ」「結構上位だろこれ」「なんかマッチョマンとちがうんだけど」「常時張ってるわけじゃないな」「筋繊維はふとくなるだっけ」「膨張はしない」「たしかに筋繊維を太くしている」「他のやつら膨張しないぞこれ以上」「常に膨張してんのかこいつら」「さあ三浦君にうつろう」「タイプしてるよ」

2251 左目見上げる三浦圭太右目西川祐樹

「おわったかな」「西川死刑」「すみやかに執行にうつすべし」「ありえるかよ」「ありえん」「ばかな」「〇〇家の因縁みたいなものらしい」「弟もこればいいけどね」「いい人ふりまいてる」「家系の長男が締めてる」「〇〇にはかてまい」「すごい頭いいもん」「これは見事」「スタンロッドもつかわせてもらうかな」「しびれるだろ」「計算された電圧らしい」「ふれただけでしびれる」「マヒする」「まあ思いっきりたたいてもいいけどね」「打撃としびれすごいきくね」「かみついてんじゃねえよ」「グレムリン君」「おい」「しびれるね効果てきめん」「しびれ、かつ打撃」「拘束できる」「グレゴリー曹長もつかってる」「30秒ほどスタンだな」「かつ痛み」「すごい効果ある」「ふれるだけでスタン」「おれらも触れちゃあぶない」「これは効果ある」「おれはウィップのほうがいい、ちかづくひつようない」「スパークガンもいいけど痛いだけだしな」「レベル4は危険だ」「肉が飛び散る」「レベル5は頭部だと即し」「角川の亡骸みてみろよ」「頭部ふきとばしたよ」「戦車の装甲もはかいでるからね」「進捗はすすんでいる」「三男もしりたいはずだ」「次男はたまにれんらく」「長男はよくやっている」「3男も事務能力高い」「流れにのれば強いだろう」「なあ三浦しびれるだろ」「何警官500人ころしておいてにこやかに女にだきついてんだおめえは」「警官なめてるよね」「訓練受けた警官ころしたね」「子供のふりしてまでころすかねぇ」「娯楽でころしたこともあるらしい」「無敵だとおもってたらしいな」「この鶏がらさる」「問答無用で刺しやがる」「別のやつのせいにしてらしい」「そして知らぬ存ぜぬ」「うしろを向いた瞬間刺す」「それで500人」「あとは山にうめたか」「ころしてくれやがってこいつ」「何人やった526人」「一人ころしても重罪なんだよ」「立法と行政ころすと重罪なの、司法もね」「三浦圭太という気狂いはすみやかに執行する」「だれがいくかよ」「死ぬのはあいつらだろ」「この西川ってのほんとにみにくいね」「ひたすら〇〇が憎いらしい」「弟もだ」「徹底抗戦でいい人ぶりやがってだと」「だって普通にしてるし」「弟はすごい」「常時これっていっているらしい」「さいとうとやりあってるけどな」「デイケアいきたくないらしい」「まあいいでしょう」「では三浦君起立」「臨時法廷を開廷する」「すみやかに死刑」「明日には生きているかな」「証拠はでそろった」「全ての犯罪を暴くまでしなないとおもったか」「最後まで〇〇か」「おまえがやったんだ」「おいたて」「頭、スタンでもうごけるでしょ」「モーターヘッドももってこい」「くっつくならいいだろ」「日本の警官あまいね」「米国なら撃っているらしい」「この鬼畜外道」「工藤美桜おつかれ」「この鬼畜外道にだきつかれたね」「すみやかに終わらす」「もう自衛権わたしてあるし」「自衛権はつどうしてるし」「内乱罪だけどな」「そうとうな外国人も敵性国家だ」「中国とはどうなるかな」「すでに渡航禁止」「日本の土地を俺らのかねで買い占めてやがる」「西川も身も心も中国にうりわたしたらしい」「この西川ってのはむかしからくるってるらしい」「最後まで弟か」「弟のからだがにくい」「まあ鍛えてるしな」「鍛えてるやつらもほかにいるけど」「鍛えてるって感じじゃないらしい」「トレーニングだな」「弟はきたえてる」「単純なメニューだよ」「プッシュアップ30回10セット、あとは腹筋かるく」

0212

左目金元寿子右目霧柱 「ぼくたちなにしたっていうのさ」「詐術はごめんだ」「もういい加減にしてもらおうか」「やる前から何言っている」「俺たちに司法取引したの」「しなけりゃ刑務」「刑務で恋愛ごっこやっとけ」「いつになったらやる」「こいつらにいつまでつきあうんだ」「FALCONシステムはまあいい」「アメリカでも拍手喝さいらしい」「まあ一億」「技術開発料もいる」「金元ないとけ」「これからどんどん泣く」「いい加減にしような河西なんとかくん」「君ら刑務」「刑務で死刑になってて」「なるんですか」「はい取引しません」「君はぼくだったか」「安倍さん僕はこいつとは取引しません」「刑務でおねがいします」「金元も刑務だなこりゃ」「なにがいやなんだか」「〇〇一番らくなの」「寝てるだけでいいんだもん」「なにがいやなのよ」「生活費も面倒みるっていってるし」「その場しのぎのご都合主義やめようか」「願望実現主義か」「もっと回しとけ」「三浦にちかづけとけ三浦に」「欲情してるぜこのサル」「FALCONシステムは一億で売る」「装備もととのえて」「1億2000万ぐらだろう」「原材料だけでうれるか」「装備ととのえて1億2000」「メンテ代もあるんだから」「基本パーツ交換」「燃料電池も」「そろそろ返してグレゴリー」「買えばいいんだって」「国が買えば」「いい加減金出して」「僕も金持ちになりたいのよ」「というわけでグレゴリーそろそろ」「マイクロソフトさん買う」「悩む?」「いろいろおしえるよ操作」「たしかにぃ」「YES」「一億で買う」「よし」「それはいい」「金元、いい加減反省しろ」「河、西君いい加減にするように」「取引しません、だから刑務」「刑務でおねがいします」「女は152人だけどな」「なぜ拘置所にいないんですか」「芸能活動までしてやがる」「なんで芸能活動できてんの君ら」「なぞなんだよ」「いい加減にしような」「拘置所いって」「そっから取引する」「金元拘置所行」「ずっと放置するぞ」「まだ10分だろ」「何泣いてる」「ウソ泣きやめような」「このままでいく」「どうした河西」「いい加減やめようか」「美人局にはのらん」「俺たち3人とやったの」「司法取引する予定なの」「君じゃないの」「君はおれたちとする側だろ」「しない」「刑務だ」「炭鉱でもいい」「わかったかな」「FALCONシステム1億2000円」「YES」「トランプは値切ってくるな」「安いでしょ」「安いだろ」「技術料もある」「縦横無尽にとべるな」「800時間はとべるらしい」「おおよそ一か月とべる」「十分だろう」「時速124キロだ」「ロケットジェットも外部外付け式でつける」「それで長距離も可能だ」「パージするとちょっとな」「3人編隊でとべばいい」「そう多分」「3人編隊ね」「そうそれで現地で一人」「金元泣いて」「許さん」「いい加減にしとけよおまえ」「やるって言ったんだからよ」「いい加減おそれんなよ」「おめえらいい加減にしとけよ」「アフレコ5万にしただろ」「仕事紹介したでしょ」「これ以上何をのぞむ」「いい加減にしようか」「俺を舐めるなよ」「1万5000円で生活しとけよ」「一応俺を通せばできるのよ」「会社と取引してるし」「逆らう逆らわない、常識まもって」「俺にも恩恵はある」「別に偉そうにしてない」「君ら常識ないの」「いい加減にしようか」「安原だっけなんだこいつ」「この福山の亜流」「次から次へと出てくるな」「相手してられるか」「暗躍してろよほんとに」「おい菅」「タコ焼きやだろおまえ」「いい加減にしろ」「おまえ刑務所いくの」「死刑だっけ」「こいつ死刑か」「ま、やらかしたこと反省して」「平山ないてるね」「痛いだろ」「お前いままで刺してきたからん」「三浦の情けない顔」「こんなくるった男が生きてちゃだめでしょ」「それでは河西くん君とは取引しません」「取引放棄?」「刑務」「刑務にしてくださいこいつ」「河西くんは刑務で」

*本日のながれとして FALCONシステム(Fry Action Layer Conbat O nation)によりファルコンの誕生

内乱を企てた悪鬼羅刹の指紋の採取によりその悪行が判明

贖罪としての遂行の約束の反故により制裁

で、お送りいたしました。
0213  0352左目民主党岡田右目安部氏 
前後から判断すると、個人に対しての司法取引を立法である自分達が法律を変えてまでも、その取引先を自分達に向けさせようと躍起になっている模様。どういう理屈と理由かは不明である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?