意識高い系日本代表を目指したい

もう30歳になる。ただただ、漠然と過ごす毎日。
俺には目標も無ければ、生き甲斐もない。
朝早く起きて、早く寝る。健康的な食事を三食かかさず食べる。
月・水・金・日でハードなトレーニングを行う。
火・木・土もアクティブレストで体を動かす。
空いた時間でネイティブキャンプで英会話。
英語を使って「何かをしたい」が無い。だから一向に上達しない。
ただ何となく、面白くもないが、つまらなくないから続けている。
たまにかかってくる外国人顧客の電話応対だけが上手くなる。

「俺は一体どこに向かっているのか?」
GW中に土手沿いを走りながら考えた。
20kmほど走ったところで、自分を納得させる答えをだした。

意識高い系日本代表を目指そう

俺の残りの人生を懸けて成し遂げよう。そう強く思った。
意識高い系の基礎は出来ている。
20代前半からKindle上位のビジネス書に欠かさず目を通している。
スーパーフードも食べているし、サプリメントも摂取している。
毎日運動もしている。早寝早起きもしている。英語も勉強中だ。
もちろん、積立NISAも行っている。ピアノも始めた(挫折しそう)

意識高い系日本代表への道が険しいことは理解している。
茨の道だ。
一度しかない人生。高い山を目指して頑張りたい。
この決意を書き留めるためにnoteを始めた。
これから日々の意識の高い行動を記録していく。
誰からみても意識高い系日本代表は俺だということを証明したい。
そして日本代表の次は.......世界を目指したい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?