見出し画像

【音楽】miletの1st FULL ALBUM”eyes”に触れてみませんか?

こんにちは。本日は、miletについて。

本当は、別の歌い手さんのお話をしようと思っていたのですが、最近のお気に入りのアルバムがmiletの『eyes』なんですよ♪と書き始めたら、思いのほか筆が進んで。アツくなってきて。というわけで、miletのお話だけします。とは言っても、ちゃんと聴き始めたの、ここ1~2か月ぐらいというニワカです。もともと、声と発音とサウンドが特徴あるなぁ、ぐらいの印象だったのですが、youtubeを漂っていた最中に突然に脳を揺らされてしまいまして。それがちょうど、アルバムの発売前。で、すぐにiTunes Storeに予約する事態となったわけです。

miletの歌声が好きなんです。すごく胸の奥まで届いてきて、響いて、頭もシビれます。彼女の歌を聴くと、音楽って、心で聴いてるのか、脳で聴いてるのかがよくわからなくなります。とにかく気持ちいいのです♪本作がファーストアルバムなのですが、18曲も入っていて、どれも素敵です。
聴いたことない人は、youtubeのTHE FIRST TAKEで素晴らしいパフォーマンスを披露されているので、ぜひ一度聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?