マガジンのカバー画像

ルヴァンカップ初制覇までの道のり

10
ルヴァンカップ初制覇を果たした2019年の全5試合のプレビュー&レビューをマガジン化したものです。
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(ルヴァンカップ決勝・北海道…

10月26日は埼玉スタジアム2002で、JリーグYBCルヴァンカップ決勝です。 相手は北海道コンサド…

200

決勝という名の魔物と戦った者たち。 / ルヴァンカップ決勝・北海道コンサドーレ札幌…

JリーグYBCルヴァンカップ決勝・北海道コンサドーレ札幌戦は3-3(PK:5-4)。 120分の死闘とPK…

500

「電気が走ったよ」。五ヶ月ぶりに共演した中村憲剛と大島僚太が過ごした、濃密な30分…

カシマスタジアムでのルヴァンカップ準決勝・鹿島アントラーズの第2戦は0-0。  試合内容をみ…

300

試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(ルヴァンカップ準決勝2ndレ…

10月13日は、カシマスタジアムでのルヴァンカップ準決勝・鹿島アントラーズの第2戦です。 台…

200

等々力の雰囲気を一変させた大島僚太の帰還。決勝弾をお膳立てした阿部浩之の予感と、…

等々力陸上競技場でのルヴァンカップ準決勝・鹿島アントラーズの第1戦は3-1で勝利。幸先よく、…

300

試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(ルヴァンカップ準決勝1stレ…

10月9日は、等々力陸上競技場でルヴァンカップ準決勝・鹿島アントラーズの第1戦です。  リ…

200

勝ち上がりを決定づけたスーパーホクトの一撃。ゴラッソをお膳立てしたヤストが作った「絶対時間」を読み解く。(ルヴァンカップ準々決勝2ndレグ・名古屋グランパス戦:2-2)

パロマ瑞穂スタジアムで行われた、ルヴァンカップ準々決勝2ndレグ・名古屋グランパス戦は2-2でした。 試合前、記者席から練習を見ているだけでも、汗がダラダラと出てくるほどで、とても蒸し暑い中での過酷な一戦でした。前後半ともに飲水タイムがありましたが、それも当然という暑さでしたね。 試合は引き分けでしたが、2戦合計のトータルスコアは4-2。無事に準決勝へと勝ち進むことができました。 早速ですが、レビューにいきたいと思います。ラインナップはこちらです。 1.「ボールを握っ

スキ
7
有料
300

試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(ルヴァンカップ準々決勝2nd…

9月8日はパロマ瑞穂スタジアムで名古屋グランパス戦です。 ホーム等々力で2-0で勝利した1stレ…

200

攻守のキーマンとして躍動した潤滑油・脇坂泰斗。守備組織の穴を作らないハードワーカ…

等々力競技場でのルヴァンカップ準々決勝1stレグ・名古屋グランパス戦は2-0で勝利。 「KAWASA…

300

試合をディープに観戦するためのワンポイントプレビュー(ルヴァンカップ準々決勝1st…

9月4日は等々力競技場でルヴァンカップ準々決勝1stレグ・名古屋グランパス戦です。  フロン…

200