マガジンのカバー画像

ドラクエウォーク冒険の書

8
ドラクエウォークの冒険記録をまとめております。
運営しているクリエイター

記事一覧

【DQウォーク冒険の書】LV.8〜バトルレックス、僕はもう疲れたよ・・・・。そしてプロ…

どうも、いしかわごうです。 寒い日が続いておりますが、どうですか。ドラクエ4イベントやっ…

6

【DQウォーク冒険の書】LV.7〜お土産を求めて巡る大阪の地。そして、変化を楽しむとい…

どうも。壊れるほど愛しても1/3も伝わらないでお馴染み、いしかわごうです。 プレイリストに…

5

【DQウォーク冒険の書】LV.6〜FC版ドラクエ4時代にあった都市伝説と、前作で流れた噂…

どうも、ドラクエウォーカー・いしかわごうです。 始まりましたね・・・待望のドラクエ4イベ…

10

【DQウォーク冒険の書】LV.5〜「りゅうおうの討伐」で思い出す「竜王は生きていた」の…

どうも。ドラクエウォーカー・いしかわごうです。 10月の思い出を振り返ると・・・・やはりド…

7

【DQウォーク冒険の書】LV.4〜浅草と東京タワーでおみやげをゲット!!そして、東京観光…

どうも。ドラクエウォーカー・いしかわごうです。 前回の冒険記録を公開したのが10月1日だっ…

6

【DQウォーク冒険の書】LV.3〜ドラクエの世界にドラゴンボールが出現!?

どうも、ドラクエ大好き世代・いしかわごうです。 前回までの冒険はこちら➡️【DQウォーク冒…

7

【DQウォーク冒険の書】LV.2〜はじめてのおみやげは、汗と涙がしみ込んだアイテム。

どうも、ドラクエ世代・いしかわごうです。 ドラクエウォークの備忘録2回目ですが、配信から1週間後の9月19日。ドラクエ1イベントと、ロトの装備ふくびきが始まりました。 ドラクエの原点とも言えるロトシリーズ3部作。個人的にも、一番の思い入れのあるシリーズなので、それはもう語り尽くせないです。 ■はじめてのおみやげ ・・・・ちょうどお土産めぐりで神戸ポートタワーに向かっているときに、ドラクエ1イベントのお知らせが入ってきました(前回も少し触れましたが)。ポートタワー、ちゃん

ドラクエウォーク冒険の書LV.1〜強すぎでしょ、キラーマシーン!

どうも、ドラクエ世代いしかわごうです。 2019年の9月12日に配信されたドラクエウォーク、や…

13