見出し画像

露出情報、その3。

バラバラとnoteでお知らせしておりましたが、まとめてみました。ラジオも年明けに出演があります!おたのしみに!

# 水晶玉子先生と「往復書簡」。

3回シリーズで、お手紙のやりとりです。何度かさせて頂いている「対談」とは、少し違った雰囲気で、楽しんで頂けるんじゃないかと思います。

# ジェーン・スーさんと対談、全三回。

パート3まであります、ジェーン・スーさんとの対談です。さすがのトーク力に圧倒されました。

# ハーパーズバザー1・2月合併号。

本誌にも、ジェーン・スーさんとの別の対談が。すごいいっぱい話したんだな、、(汗

# 少し前ですが12/8発売、an・anにコラム書きました。

バックナンバーやデジタル版でも、是非!

# TOKYO FM 「三菱地所レジデンス Sparkle Life」

年明け早々、呼んで頂きました!

#  α-STATION FM-KYOTO『FLAG RADIO』

1月の金曜、 1/7、1/14、1/21 、1/28の21:00-22:00です! UAさんとこってりお話しさせて頂きます!

# マイカレンダー2022年冬号

連載させて頂いています、マイカレです!2022年のことがこれでもか!の密度で書かれてます!

季刊のマイカレ、はやくも12冊目になったんですね。毎号人気で、すごい熱量です。編集長の山田さんには長いことお世話になっていますが、一見静かな方なんですが、毎号送られてくる度に「あの人、ほんとにアツい人なんだな……」と思います。とにかくこまかいとこまでほんとにぎっちりです。

# 月間MOE 2月3日発売号(3月号)で、12星座別に絵本を選びました。

2022年の星から、12星座別に絵本を選書してみました。どれも素敵な本ばかりです、お楽しみに!

# ダヴィンチで、本の占いと、インタビュー。

インタビューして頂きました。あと、12星座別の2022年を「本」で考えてみました、プチ占いです。

# そして、毎年恒例、年報です!!

今年も無料で、無登録で読めます(しつこい)。ちょっとメニュー分けのようなことがしてありますが、いつも通りのボリュームです。

なぜしつこく書いてるかというと「有料になった?」「会員登録が必要?」と誤解されている方もいらっしゃるようだからなのです。ココロニさんの御協力で、例年通り!タダにしていただいております!!! 是非、お楽しみ頂ければ幸いです!

フィガロでも同内容がアップされました。こちらはメニュー分けがなく、ダーッと一気に読めます。無料です。


ちなみに、2021年の年報はこちらが見やすいかと思います。


ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…