続きのアレ、始めました。

月額課金のマガジン『マルジナリア・2』を昨年末に終了しまして、3ヶ月ほど経ったわけですが、お知らせの中でも書いておりましたとおり、今度は買い切りのマガジンをつくってみました。今度は前のと違い、一度100円払ったら、その先はもう何も払わなくても更新分が読める、という形になっております。

更新の頻度は未定で、不定期なものになる予定です。内容も以前のよりはユルく、軽くなるのではないかと思います。ブログ感覚で更新していくつもりです。

ゆえに、胸を張ってお勧め! と言えるかというと、我ながら、どうもそうじゃない気がするのですが、たとえば長年、私のブログ等を読んでこられて、「なんとなくアイツの書いた(占い以外の)記事が読めないと、ものたりない」みたいな感じの方も、ひょっとしてひょっとすると、いらっしゃるのではないでしょうか。もしいらしたら、まさにあなた様向けです!

……いや、いないかもしれませんが、、--;)

もとい、占いの記事は毎日、ガツガツ書いているわけですが、それ以外のものがなにかないと、やっぱりさみしいなと思いました。なにかこう、手持ちぶさたというか、身の置き所に困るというか、そんな感じです。なので、そういう、言わば「自分の心の隙間」を埋めるために、書いていきたいと思います。自分勝手で申し訳ありません。

こんな感じですが、ご興味の向きは是非、よろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…