エコーうち来る_1P

戯曲販売『うちに来るって本気ですか?(テアトル・エコー SIDE B公演 上演版)』

2013年テアトル・エコーさんによる上演の際、私自身がオリジナル版に加筆修正をした改訂版を作りました。その改訂版データになります。
オリジナル版は私自身がラストに満足できていない部分があり、それでも当時はそれが精一杯だったのですが、心の底ではずっと「もうちょっとうまくまとめられたんじゃないかなぁ」という気持ちがありました。テアトル・エコーさんから書き直す機会をいただき、この改訂版で多少は軟着陸できたかなと思っています。縁と相良もうまくいきそうな雰囲気を加えつつ、ドタバタはそのままで、カオス&ハッピーエンドを目指しました。
 大部分はオリジナル版のままですが、ヨムゲキ書籍やオリジナル版データをお持ちの方にも読んでいただきたいので、オリジナル版データよりも安価な価格設定にしています。ぜひ読み比べていただければと思います。

【ページ数】73ページ
【上演時間】約90分
【キャスト数】8名(男4・女4)
【改訂版 初演】2013年  テアトル・エコー SIDE B公演
【オリジナル版とのおもな変更点】
・おじいちゃんが実際に出て来る。(キャスト1名増)
・蝮田が三角倒立をする。
・縁と相良がうまくいきそうな雰囲気。
・ラストを変更。

※上演を希望される場合は、戯曲の最終頁の「上演許可について」をご確認の上、必ず著者までご連絡ください。無断上演は禁じています。
石原美か子 公式サイト http://www.ishiharamikako.com/

エコーうち来るp2

エコーうち来るp69

エコーうち来る_73P

この続きをみるには

この続き:78文字

戯曲販売『うちに来るって本気ですか?(テアトル・エコー SIDE B公演 上演版)』

石原美か子

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

次回作品の資料代や取材費用にさせていただきます。よろしくお願いします⇩

身に余る光栄!またよろしくお願いします。
1
劇作家。コメディ作品を中心として執筆、発表しています。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。