仕事紹介

【仕事紹介】

複収入コンサルタント
独立系FP

主な活動区域:大阪、京都、草津、ZOOMセミナー

なぜこの活動をしているか?
日本人が現代で生き抜く力をつけるお手伝いをしたい。

「老後2000万円問題」は聞いたことありますか?2019年世間をにぎわせましたね。わからないよ~という方、重要なことなので勉強しましょう。

残念ながら、国はあなたの老後の面倒を見てくれないようです。

この事実を受けて、どう思われますか?

①これはヤバい。今のうちから何とかしなくては!
②いやいや、ビビらせているだけで結局何とかなるんでしょ?

私は、①の方にその人に合った資産形成をお伝えしています。

なお、本当に大切な情報も掲載しておりますが、有料にしております。
正直なところ、無料の(誰でも取れる)情報には、あまり信憑性がないです。

どんなことも実際にやっている人から聞くのが1番です!(私でなくても構わないです)

✖利益が出る商品を紹介します
○初心者でも利益を出せる知識、考え方(マネーリテラシー)をお伝えします。
剣や盾などの武器ではなく、心や身体を鍛える!

大切なのは、資産がたくさん増えたら、どうなりたいか、何がしたいか。

「資産形成」は手段であり、目的ではありません。
人生の目的を達成するために、その目的にあった手段をお伝えします。

事業内容

・資産形成勉強会
・個別相談会
・投資家コミュニティ運営
・デジタルインフラ整備

セミナー情報は、「今知らないとソン」で検索

おススメ書籍(騙されたと思って読んでみて)

①トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」

②改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ]

②金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント : 経済的自由があなたのものになる (単行本)


国民のマネーリテラシー向上に向けた記事を書いていますので、サポートは辞退させていただきます。そのお気持ちで記事のシェアをしていただけるとありがたいです。