見出し画像

「銀彩 樹林ロックカップ 朱摺り」(「わかば*ガール」)

さて今日は、前回ご紹介したカップの色違いです。こちらは、朱摺り。

スッと真っ直ぐに入れた筋は、立ち並ぶ木々をイメージしたもの。

一風変わった手触りをお楽しみください。

詳しくは、当店のホームページから、どうぞ。






さて、今度は、「わかば*ガール」というアニメを見ました。2015年の作品。

「きんいろモザイク」が面白かったので、同じ原作者のこちらも見てみることにしました。

でも、この作品、全13話なのですが、1話が短くて、10分もありません。

ですので、あっという間に見終わってしまい、ストーリーが頭に残りませんでした。どんな話でしたっけ?

確か、主人公のわかばちゃんは、いいとこのお嬢様なんですけど、そんな彼女が、ごく普通の女子高に入学することになって、それで、何だかんだで、みんなでワイワイする話だったような・・・。

よく覚えていませんが、キャラは可愛いですし、話も決してつまらなくはありませんでした。

「きんモザ」が好きな方は、こちらも、見ておいたほうがいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?