見出し画像

今年最初のWoman EC MTG

こんにちは、Chisa(@Chisa_job)です😊

在宅でECを中心とした業務を行う「WomanEC (旧ママJOB)」1期生であり、WEBデザイン・ライティングの勉強もしています。

昨夜、私が所属するWomanECの月1MTGが行われました。

WomanEC
(株)WEBUOが提供するEコマース講座「ECアカデミアforママ」を受講し、EC構築運用からwebデザインライティング・バックオフィスなど様々な業務をこなす女性のチームです。

夜遅く22時~の開催にもかかわらず、120名の方が集まりました。
MTGは月1で行われるのですが、なかなか普段顔を合わすことがないので、この時間に皆さんの顔が見られるのが何よりも楽しみです!
あの方元気かな~、今日もいるいる、なんて思いながら皆さんの顔を見ています😊

肝心の内容は盛りだくさんで

✔ECアカデミアforママの3期生が2月から始まること
✔実践課題再チャレンジ
✔ECサブスク「Bundle」の提携状況
✔Figmaの実践講座開講
✔WEBUOに〇〇ができる!

などなど、今回も情報がもりもり!

私がWomanEC(旧ママJOB)を知ってからもうすぐ1年になりますが、この1年でどんどんパワーアップしているのを見てきているので、とても感慨深いし、今後がますます楽しみになりました✨

私も少しでも力になれるよう頑張ります!


在宅でEC構築運用を行う「WomanEC (旧ママJOB)」について詳しく知りたい方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?