見出し画像

買って良かった☆ズボラお掃除時短グッズ!

こんにちは、りぱです。
みなさん、普段掃除してますか?
最近は除菌とか抗菌とかそういうのも大事だし
やんなきゃなーと思いつつ、
ついついサボっちゃう。。。

私はお休みの日にどどっとやりがちです。

出来るだけ楽したい。。!!

そんな時におすすめなのが!

Home Reset


シートタイプとスプレータイプがあります!
私はスプレー使ってます。

これほんとにほんとに便利です。。!

なにがいいって、これ一本でとりあえずOKなところ。

シュッとして、ふきんみたいなやつで
さっさっさーとふけばおわり!
除菌も出来る!

キッチンまわりにシュ!

家具にシュ!

とってにシュッ!

鏡にシュッー!


水垢もキッチン汚れもなんでも落とせる(と思ってるので)
歯を磨きながら、お皿洗いが終わったら、ご飯前にー!
などなどながらに
シュ!っとお掃除できちゃう。

しかも、すぐ乾くし二度拭き不要と謳っている優れもの!

このながらにお掃除できるアイテムって
ズボラにとってはとても大切。

たまにしかしっかり掃除しないからこそ
普段からちょろちょろ出来ることを
ながらにしておくと、なんとか人間の部屋を保てます。。。笑

ぜひみなさんも、ズボラにシュッ!
ではなく、ホームリセット
お試しください!

以上、読んでいただきありがとうございました!
みなさんの息抜きになっていたら嬉しいです!
また遊びに来て下さい!

りぱ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?