見出し画像

母の日ギフトおすすめ3

こんにちは、りぱです。

5月9日(日)は母の日です!
お母さんにありがとう!と
感謝を伝える日ですね。


まあ、こんな日がなくても
常に感謝は伝えたいところですが
こういうきっかけも
大切だったりしますよね。


離れて暮らす人も
一緒に住んでる人も
ぜひありがとうと伝えてみてください!

そんな私もギリギリのなか
いろいろ探して良さそうなものを見つけたので
ぜひ紹介させてください!

今日は母の日のプレゼントの
おすすめです!


フラワーギフト

母の日といえばカーネションもですし
やっぱり可愛いお花は大人気ですよね!

私は昔、生花のカゴ?
フラワーブーケ?みたいなものを
楽天市場で郵送でプレゼントしました。

ただこれが、ちょっと失敗。


届け先は山梨なのに
店舗が九州笑

相変わらずギリギリだったので
即日発送と可愛らしいお花で
買ったのですが

結局届いたのは

母の日は過ぎるし

(これはただの確認不足。反省です。)

到着した頃には花が
しおれてしまっていました。。


お母さんはそれでも喜んでくれましたが、
ちょっと反省したことを覚えています。

郵送の場合は、近くのお店からか
ドライフラワーや
ハーバリウムもおすすめです。

スキンケアグッズ

お母さんはなかなか自分のスキンケアに
時間をかけられない方も多いかな?

と思います。

私のお母さんは、全然って感じなので
たまにプレゼントしたりしています!

お母さんもいつまでも若くいてほしいですね。

スイーツ

スイーツや食べ物ってやっぱり
幸せですよね。

お母さんだけではなく
家族も一緒に幸せわけあえるので
たべものも素敵なものが多くてとっても悩みました!

おすすめ

私はお花とお菓子などのプレゼントを、よくあげます!

この辺のお店も良かったのでご参考までに!


おいもやさん

https://www.rakuten.co.jp/oimoya/




SK IIのトライアルパックがあるみたい!
自分がほしい笑  

https://item.rakuten.co.jp/sk-ii/gift-ppk/ 

フルーツアイス美味しそう!


https://item.rakuten.co.jp/bellevie-harima/marutaka_060/



皆さんのお力になれれば幸いです!
読んでいただきありがとうございました。

また遊びに来てください!

りぱ

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?