見出し画像

【三峯神社運氣上昇合宿で起きた珍(チン)現象&追伸部分に嬉しいお知らせ】

上村です、
 
昨夜三峯神社運氣上昇合宿が無事終了し自宅に帰ってきました。
 
今回ビジネスとは違うコンセプトで合宿を募集しましたが全員で10名を超える人数になりそれはそれはとても充実した時間を過ごすことができました。
 
この3日間の合宿では運氣を上げる参拝法から長期的にビジネスを繁栄させる話、そして魂力を上げる超絶ぶっ飛んだ話(でも決して他では聴けない神様や私たちの真のルーツの話など聴く人によっては魂が震えるくらい価値を感じてもらえるだろう話)などなど、、をいろいろお話しました。
 
この合宿の中で起きたことはここでは書ききれないですが紹介できる範囲で簡潔にお伝えすると、、
 
・御本尊で写真を撮ったら阿蘇で取れた写真と同じような温かみのある発光体が映る
 
・三峯神社に祀られている主祭神と配祀神がこの間熊本の阿蘇で参拝した3つの神社で祀られている神様と全く同じ神様だと気づく
 
・小1時間ほど登山し辿り着いた奥宮に着いてから自分たちが帰るまで完全に貸切状態で帰る頃にまた人が来る
 
・奥宮から山の下に広がる雲海が見えた(通常は何度も参拝してもなかなか観れないくらい珍しいとのこと)
 
・元々予定にもなく把握していなかった遠宮と清浄の滝の存在を三峯神社近くの食事屋のお母さんからこっそり耳打ちで教えてもらい3日目に急遽行くことが決定(お母さん曰く誰にでも話さないとのこと)
 
・3日目の朝は雨が降っていたが清浄の滝へ登山しに行く頃には晴れて青空が顔を出す
 
・3日目の朝御本尊に再度参拝していたら明らかに横に何かがいる気配を感じる(でも嫌な感じは一切無し)
 
・上の食事屋のお母さんから三峯神社の色々な裏話を時々目頭が熱くなりながら教えてもらう(お母さんにはお菓子や美味しいお漬物も振舞ってくれました)
 
・ベトナム在住の友人経営者T氏に夜テレビ電話をかけ参加者全員のオーラの色などを特別に観てもらう(T氏本当にありがとうございます。心から感謝いたします)
 
・3日目の清浄の滝へ向かう登山道が予想以上にハードゲームである意味(肉体的)スパルタ合宿に変貌を遂げる笑(でも参加者全員で登りきった達成感と言ったらもう言葉では言い表せません)
 
あと
 
・2日目の夕食時仮眠後もあって寝ぼけており完全スリープ&エコモードになりIQが低下した返答をしていたらみんなから笑われる笑
 

 
まだまだ面白い話はたくさんありますがとりあえずはこんな感じです。
 
またこのような機会があったらぜひあなたも参加をご検討ください。
 
きっと新しい感覚(センス)が開き始めると思います。
 
いつもありがとうございます。
 
上村勇斗

追伸1:

三峯神社で撮った他の写真もこちらに載せます↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


追伸2:
 
ついについに…
 
以前から熱い要望を多くいただいていた、
 
『実践アドバンスコピーライティングクラブ』
 
の講義映像をフルパッケージで自宅で受講できるオンラインコースを近日中にプレリリースすることが決定しました!
 
ガッツリ本質的かつインパクト大のマーケティング&コピーライティングを
包括的にご自身の『スキル』として身に付けたい方にとってはきっと喉から手が出るほど欲しい内容がこれでもかというほどここには詰まっています。
 
一生モノの起業家力と錬金力を吸収したい方はぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
かなーり満足いただける内容だという確信が大有りです。
 
(このプレリリースはメルマガとLINE@のみで近日中にご案内予定です)

LINE@はこちら:
https://line.me/R/ti/p/%40ojv3588y

IDから検索する場合はこちら:@ojv3588y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?