見出し画像

Lunaris(ルナリス)コミュニティへようこそ!

Lunaris(ルナリス)コミュニティへようこそ!コミュニティへのご参加方法は下記をご参考ください。

【 コミュニティのプランについて 】

「Lunaris(ルナリス)」コミュニティでは、もっと理解と交流を深めたい方のための、プレミアム・プランが2023年2月から始まりました。それと共に、従来のスタンダード・プランの内容も変化いたします。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨❣

≪ スタンダード・プラン ≫ 月会費500円
従来のプランです。

● 毎月のPK-PNと真実の12星座別ハッピー・アドバイス。
● 毎月の魂と意識を高めるためのレッスン(2023年は「カツコ」になる!)
● 不定期的ですが、コミュニティ限定情報をお伝えします。
● 不定期的ですが、先行販売やお知らせなどをお伝えします。

≪ プレミアム・プラン ≫ 月会費2000円
初月の会費は無料です。

● 毎月、スタンダード・プランの情報がご覧いただけます。
● 毎月、ノンモのプチ鑑定があります。
● 毎月、ルナ点を貯めると、PK-PNとターワからメッセージが届きます。
● 毎月、ブログには書けないPK-PNのプチ情報をお伝えします。
● 不定期的ですが、無料座談会や交流会にご参加いただけます。
● 不定期的ですが、サプライズ・イベントやプレゼントがあります。

2月はプレミアム・プランのお試し月間といたしまして、スタンダード・プランの方も、プレミアム・プランの内容をご覧いただけます。プレミアム・プランをご検討くださる方は、2月末までにスタンダード・プランのご解約、3月にプレミアム・プランへのご参加(初月は無料)をしていただくのがお得です🌞

⭐ ご注意いただきたいこと ⭐
プレミアム・プランへは、スタンダード・プランのご解約を完了されてからご参加ください。月末までにご解約いただくと、翌月月初(1日)の料金請求はございません。万が一、二重請求となりました場合、ご返金はできかねますが、商品やセッション等でご使用いただけるクーポン発行をさせていただきますので、八多までご連絡ください。

プランのご解約につきまして、詳しくはnote『メンバーシップの楽しみ方(メンバー向け) 』の「8. メンバーシップを退会する」をご覧ください。

【 新規でご参加いただく方へ 】

サークルにご参加いただくには、noteへのアカウント登録と、note IDの取得、クレジットカードの登録が必要になります。

1.noteに登録する
アカウント登録方法 [ https://help.note.com/hc/ja/articles/900000936783 ]

2.note IDを設定する
IDの設定方法[ https://help.note.com/hc/ja/articles/360011269954 ]

3.アカウント設定でクレジットカードを設定する
現在、サークルに参加するには、クレジットカードの登録が必要です。2020年5月現在、キャリア決済での支払いはできません。
クレジットカード情報の登録方法 [ https://help.note.com/hc/ja/articles/360010435853 ]

4.https://note.com/isark/circle でプランを選択し参加する
https://note.com/isark/circleのページにアクセスします。タブを「ホーム」から「サークル」に切り替えて入りたいプランを選択します。

(!)サークルの決済はお申し込みをいただいた時に初月分が発生し、その後は毎月1日に発生します

詳しくはnote『メンバーシップの楽しみ方(メンバー向け) 』をご参照ください。

【 Lunaris(ルナリス)コミュニティとは 】

Lunaris(ルナリス)コミュニティは、PK-PNとターワの教えを共に学び、自らの魂を向上させていきたい!と願う方が集う場で、のびのびと明るく率直に(エゴ抜きで)お互いにコミュニケーションが取れ、「言葉使い」云々よりも、ハートに届くエネルギーを込めた言葉の重みや温度、心遣いを大切にしながら、大地語を一緒に学んでいける場所を目指しています♪ アメリカで学んだ「LOVE❤」を軸に、ポジティブでハッピーなエネルギーを感じられる場所でもありますが、たまに目を覆いたくなるような真実をお伝えする場所にもなります(笑)

というワケですので・・・

(1) PK-PNとターワの教えを無視した言動をされる方
ブログや、シリウス講座初級編~上級編などのPK-PNとターワの教えを無視した言動をされる方

(2) きちんとしたカスタマーケアやサービスを必要とされる方
「それって言い訳じゃない?」って思われる方もいらっしゃるかも分かりませんが、事実、在米生活約30年の正しい日本語の使い方を忘れてしまったノンモと八多の2人だけでこのコミュニティを運営しておりますので、きちんとしたカスタマーケアやサービスのご期待に沿うことができないかもしれません。特にターワとPK-PNのメッセージの発信を最優先としておりますので、そちらで忙しくなってしまうと必然的に運営は後回しになります。(それでOKですよ~!って思ってくださる方はどしどしご参加ください🙇‍♀️✨)

(3) 下記の注意事項を守れない方

(1)~(3)を守れない方、またはそれに対しストレスを感じたり、ネガティブな感情が芽生えてしまう方は、どうぞご参加を今一度お考え直しくださいませ。


【 注意事項 】

※ 注意事項は予告なしに変更、更新される場合がございます

・本コミュニティは非公開となっておりますので、コミュニティの内容やオーナーの発言する内容について、コミュニティ外(口外、SNS、他ウェブページなど)へ転載することを固く禁止させて頂いております。

・他の利用者さまやオーナーへの誹謗中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為を固く禁止いたします。(これをした人はすぐさま退会してもらうからね!by PK-PN)

※何らかルール違反で不快な思いをされた方や、投稿がルール違反ギリギリで曖昧な場合、またコメント欄でルール違反などが生じている場合は、八多までメッセージしてください。

・コミュニティ内をわざと荒らす行為など、コミュニケーションの秩序を大きく乱す行為があった場合も「退会してもらうよ!」by PK-PN
※ ルール違反の投稿を見つけた場合、八多までメッセージくださいませ。

・「当コミュニティで楽しくやっていく上でふさわしくない?」と判断した場合に、PK-PN、八多&ノンモで相談の上、ご入会をお断りさせていただく場合もございます。

・当コミュニティ内での情報や会話内容を利用者が利用した場合に生じた損失につきましては、一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承の上でご利用くださいませ。

・当コミュニティでの情報や会話は、オーナーが信頼できると判断した情報に基づき作成されておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。

・当コミュニティの内容についての蓄積・編集加工・二次加工を固く禁じさせて頂きます。

よろしければサポートお願いしますm(__)m いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!