見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ(FM87.6MHz)。
6月16日(日)の『渋谷の寡婦さん寡夫さん』は、準レギュラーに我らのアイドル、あっきー!そしてスペシャルゲストにフィレンチェにお住いのアーティスト、中舘夏海さんをおむかえしました。

みなさまから、いただいたサポート代でほろよいを買わせていただきました。
本当にありがとうございます!!

中舘夏海さんが、今回、日本に帰国した理由は、、

6月19日から絵画展が開催されるからなんです。
絵は、手荷物として自分で運んできたそうです。
大変〜〜〜〜!

絵もステキなのですが、中舘夏海さんがとにかくステキすぎました!
ぜひ、絵画展にGOー!


後半は、あっきーと二人で♪
あっきーという森の茂みを探検しにいきました。

というか、私たち二人になったとたん、写真も撮ってくれない(笑)!

あっきーはハンドボールの話をしたかったのですが、私、阻止!!

普段、あっきーはどんな格好で寝てるのか、どんな男性がタイプなのかとか知りたいじゃないですか。

ツイッターのハッシュタグが、「#あっきー愛してるよ」だけでなく、どんどん増えていく。

「#あっきー嫁にこいよ」、「あっきー婿にいくよ」、「伊佐子さん婿に行きますよ」(笑)!!

あっきーも私も、嬉しいです。





こんなにたくさん伝えたいことがあったんだ!!
すまねぇ、あっきー。
あっきー愛してるよ❤︎

渋谷のラジオの帰り、私は一人で富士そばへ〜

そして!!!!

今年も!行きます!
ゆべしス ワールドツアー2019!

ゆべしスの空気を吸わないと窒息してしまう!
2day、行きたい!!
ただ、、、腰が心配なんです。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!