見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年11月15日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
準レギュラー: #Mick
おとなりさん: むっちーさん( #市民ファウンダー

サポート代、本当にありがとうございます。
最近はほろよいと温かい飲み物を買わさせていただいてます。
スタジオ、換気のため北風ピュ〜ピュ〜で寒いんです。

画像1

曲の間にグビグビやってます。
さてさて第3日曜日がやってきました。
準レギュラーMickの登場〜〜〜

画像2

画像3

画像4

先週の市民ファウンダー感謝デー、楽しかったです。
今年も会えたね。嬉しかったです。
また近いうちに会ってくださいね💕(リモートだけど)

Mickのラジオセルフィーは今年の3月に二人(私とMickのポンコツコンビ)で行ったいちご狩り編!
「広瀬!」って呼び捨てにしてたな、私。
なんの話の流れだったんだ??
ぜひMickのラジオセルフィーお聴きくださいませ〜

今週のおとなりさんゲストは市民ファウンダーのむっちーさんでした。

むっちーさん、ぽっぽ屋だった!
貴重なお話、いっぱいありがとうございました。
渋谷駅も日々変わってます。
むっちーさん、楽しみにしててくださいね。

画像5

リモラブ、観てますか?
私とあっきーはリモラブにはまってます。
今年と冬はマスクとアイメイクで遊ぼうと私は決めました。
あっきーがパーソナリティをしている『渋谷で2分間退場中』。
とにかくハンドボールのお話をする番組です。
応援してくださいませ〜
#あっきー愛してるよ

今日の楽しく生きました。
ありがとうございました。
大好きです。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!