トレジョの冷食って美味しいの?

アメリカで人気のスーパーマーケットの『トレーダージョーズ』。

いつも混雑しているので、朝早く1年ぶりくらいに行ってみました。朝早くても人が結構いました。

オーガニック食材があったり、他のスーパーにはないトレジョ限定のものがたくさんありました。

その中でも、今回はパッタイスパークリングウォーターを購入。

画像1

ほのかにブルーベリーとレモネードの風味。0Kcalで、すっきり飲みやすいです。

画像2

画像3

こちらはパッタイ。冷食だからどうせそんなに美味しくないんだろうな〜と期待せずに手にとったのですが、本格的で美味しい!!!感動しました。もやし多めでしたが、野菜も多めに入っているのがワタシ的には嬉しかったです。味付けも辛さもちょうどいい〜電子レンジでチンするだけなので、忙しいお昼時に重宝しそうです。

他にもたくさん商品があったので、今後また美味しいもの紹介していきます。

See you!Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?