サンフランシスコの名所。その2

こんにちは。お正月気分からまだ受け出せずにいます。

サンフランシスコ名所、シリーズ化していきたいと思います。この記事で旅行気分を楽しんでもらいたいのと、いつか訪れることがあったら参考にしてもらえたらいいなという気持ちで作っています。

今回紹介する場所は、Conservatory of Flowersです。

画像1

ここは植物園なのですが、建物の造形がとても綺麗ですね。目の前はちょっとした公園になっていて、芝生でみんなくつろいでいました。

画像2

主人と息子と行きましたが、園内が狭くストローラーでは入れないとのことでした。小さなお子さんと行く際には、抱っこ紐があるといいです。

中では意外と人がいました。順路に沿ってゆっくり見ていきます。

植物やお花がたくさん。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ハイビスカスは見たことありますね。綺麗です。癒やされますね。

画像10

30分〜1時間もあれば全部見ることができます。園内の通路が狭いのでソーシャルディスタンスで歩くのが少し大変でした。

ホリデイシーズンの前だったので入り口はクリスマスムードです。

画像10

植物園のすぐ横にトイレもあったり、ベンチもあったり、公園でゆっくりするのも良さそうです。

ゴールデン・ゲート・パークという大きな公園の中にあり、この公園には他にも名所があるので今後紹介していきます。

See you!Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?