見出し画像

「雪だ!」2022/1/21

こんにちは、かなめです。

雪を見ると♪God bless youが流れるマクロス脳です。京都は朝ものすごく積もっていました。学校なんてサボって雪遊びしたかったな。今日は最終日なのでさすがに休めませんでしたが。
電車乗りながら雪を観察していたのですが、桂川を越えるとぱったりやんで(むしろ晴れた)雪も積もっていませんでした。川を隔てて空気感が変わるのかな。

案件処理とかテストとかレポートとか。頭の中がぐちゃぐちゃです。ひつじとかやぎとかなでなでしたいですね。
テストが終わればどこか行こうかしら。

それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?