おかざき@フル在宅カスタマーサクセス
地方に住みつつ、オンライン営業システムのベルフェイスで働いています。フル在宅カスタマーサクセス。[気合いと根性の母親を、在宅勤務とスキマ時間で解放したい] 👧👦
インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-
インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信するメディアです。 https://talento-act.com/

アウトバウンド(手紙施策)からのエンタープライズ企業の商談獲得率が556%向上したので、 BDRチームが実行した施策とフレームワークを振り返ります
こんにちは。山梨(@device0462)です。 インサイドセールスを担当していると、一度はアウトバウンド(BDR:Business Development Representative)のロールに取り組んだ経験のある方も多いかと思います。一方、「とりあえず社長宛に手紙を送ったが反応がない」、「断られると分かっていながら代表番号宛に電話をかけ続けて疲弊する」など、ネガティブな印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。 本記事では、私が関わっているプロジェクトで、商談
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インサイドセールスはもはやインサイドではない ~THE MODEL全部やってみて感じるインサイドセールスの奥深さ~
こんにちは! overflowで、ITエンジニア/デザイナーの副業・転職を支援する「Offers(オファーズ)」というサービスのビジネス事業責任者をやっている深見(@yuukifukafuka)です。 はじめに簡単に会社の紹介を最初にさせてください。 overflowは社員30名強、副業・フリーランスのメンバーを合わせて約150名のフレキシブル経営を採用しています。ITエンジニア / デザイナーの副業・転職サービスOffersを提供し、20,000人のユーザー様と400社
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