見出し画像

スタア場 レモンパイ座

2021.06.21.mon

レモンパイ座の内角の和は180°です。

どんなに尖った角度に見えても

3点の内角をたすと綺麗にビシッと180°です。

ゴールは決まっているのです。

多角形の和も、星占いも。

そもそも法則がある事がハッピーです。

道しるべのようなガイドのような安心感です。

占いは受け身になりやすいですが

前のめりでハッピーに活用したいです。

星は固定メンバーじゃないんですよ?

燃え尽きたり誕生したりしてるんですって。

人が天体を読み意味を設けるのなら

ハッピーエンドにする為の示唆であって欲しいです。

なにもかもが不確定な世界で

綺麗にビシッとハッピーエンドを設定するには

心が動いたモノに星をつけ

ハッピーアイテムとして生かすって事なんじゃなーい♡

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?