見出し画像

外資系地元愛

2021.07.04.sun

地元愛をフラペチーノに託せるそうです。

地元の関東から関西へ旅行へ行くと

関東甲信越の天気予報がなくて、寂しくなります。

外国に行くと日本人なだけでラブです。

多分宇宙へ行ったら地球がエモいです。

どこに行ってもスタバがあります。

公務員じゃん?って思う位、要所にあります。

地域の憩いの場から人の行き交うステーションまで。

47都道府県を実際にまとめあげています。

県のフラペチーノには各市町村のソウルが入っています。

日本は統制のとれた国だと思いますけど

自分で考えるより県はずっと大きく、国は遥かな単位です。

よく行く店舗で地元愛を通して旅気分が味わえるなんて!

’泰平の眠りを覚ますフラペチーノ たった4はいで夜も寝られず’

ペリーさん追い返さなくてよかった♡

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?