見出し画像

スマイルを0円の自己資本に

2021.12.14      ▶▶▶Instagramの続き

笑顔が嬉しいのは、いつも笑顔の人はいないから。


いつも笑顔の人はいないのに

笑顔でいようとしてくれる心が好き。


笑えないイロイロを、とりあえず置いて笑う。


精神衛生上悪いのに!

自己犠牲なんて望んでいないのに!


そんな他人の偽善や期待を、笑顔は吹き飛ばしてくれるよ^^


笑顔でいるのは技術だ。

根性ではない。


根性だと出せばできるループにはまるけど

技術だと誰でも会得できると考えるから、だよ。


ここから先は

808字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?