見出し画像

何かある?

今週は、いつものスーパーへ買い物に行きたくても行けない状況になっていた。理由はまったく深刻ではない。

月曜日はとても風が強くてやめた。(やめて良かった)
火曜日は体がだるくてやめた。(また風が強かったからやめて良かった)
昨夜は全然眠れなくて寝不足確定状態。
(これで買い物のはしごはキツイな😅徒歩だし)

「そんなにいつものスーパーに行かせたくないのかな?」
「ネットスーパーで注文にしなさいって事?」
「それなら…」と、夜中に買い物リストを見ながらポチっと注文完了。

その後も眠れず、録画番組を観てベットに入るも眠りは浅かった。
「こんなに眠れないかね…」
「ま、別に困らないし…」
目覚めると9時半を過ぎていた。

今日は風も穏やかだし晴れているし外に出たい!
スーパー以外の買い物に出かけることにした。
そして予定通り買い物を終えて帰宅。

スケッチブックを購入したら10%オフ、
そしてLINE登録で100円引きの789円。
その後もエンジェルナンバーを度々見かけて氣もちが上がった😊

空を見上げると視界には雲ひとつない青空。
とても充実した午前中だった。


「明日は買い物に行くよ」って、
日曜日の夜から毎晩自分に言っていて、
私の知らない所で何かしらあって止められていたのかな…
と思えている自分が少し良いなと感じられた。

大きい羽根の形がスキ💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?