Profile

こんにちは。はじめまして。

福岡の片隅で放デイスタッフとして働いたり、ハンドメイドで刺繍やフェイクスイーツを作ったりしています。

いるま るい と申します。Twitterでは「いるま」、インスタでは「いるまる」、noteではこの名前で。

社会福祉士、社会福祉主事任用資格、福祉住環境コーディネーター2級は持ってる。今後は保育士の資格を取りたい。

数ヶ月前にジャニーズWESTにハマり、それ関連のハンドメイドを作ってはインスタやTikTokに投稿したりもしてます。

ちなみに🧡と💚寄りの🌈ジャス民。

照史にリアコしかけてるけど結婚するなら濵ちゃんがいい。

WESTは好きだけどジャニーズ事務所のやり方というかあり方に疑問もあるので(桶ダンスとか反対してる立場です)、ジャニヲタは名乗れないようは気がしてる。ヲタクにはなりきれないけど推しは尊い。

趣味は、ハンドメイド・DIY、読書、音楽を聴くこと、演劇やミュージカルを見ること。

特技は、ものづくり、自分が興味ない話でも関心をもって聴くこと。

子どもは大好きだけど、自分で産んで育てることはないんだろうなと思ってるノンセクシャル。セクシャリティーのことはまた改めて文章にできたらいいな。来週はAce weekだし。

noteは日記のつもりで、頭の中を文章で整理するために書いていくつもりです。

さぁ、今日も今から仕事。がんばっていくぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?