見出し画像

【詩】ありのままで


心とは裏腹の言葉を口にしては
嫌になってくんだ

そうやって生きて だまし合って
「いったい 何やってんだか」
結局いつも おんなじフレーズ

寒空の下 ひとりぼっち
後悔をかみしめて呟く

「いいよ、ありのままで」

偽っていても 飾らなくても
僕は僕でしかないから

あの日の言葉も
いつかはうまく言えるから
変わらないものなんて
ひとつもないから

今はただ、
僕らしく生きていこう

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも最後まで読んでくださって感謝です💖私の気づきや考え方に共感したという方は他の方へどんどんシェア&拡散してください💕たくさんの方に読んでもらうのが何よりのサポートです🥰スキ&コメント&フォローもぜひ💖内気な性格ですが、あなたの突撃は大歓迎😆よろしくお願いします💖