見出し画像

ちょっと嬉しかったネットショップのサービス

先日夫へのプレゼントとしてお財布を楽天で注文し、本日届きました。
商品と一緒に新春のプレゼントが同封されていて、それが何とも素敵だなぁと思ったのです。

そのプレゼントは神社で御祈祷された五円玉でした。

ショップではプレゼントのことは書かれておらず、届いた時のサプライズ。
お財布に入れておくと福が訪れるとのことで、早速お財布に入れました。

お客様の幸せを願うプレゼントって素敵じゃないですか!?
これをプレゼントにしようという発想がとても素敵ですし、風情がありますよね。

通常時はそういったプレゼントがないとしても、こういう気配りが出来るお店で今後も買いたいなと思います。
顔が見えないネットショップ、箱を開けた瞬間の第一印象って大事だなぁと改めて考えさせられました。


こちらの記事を面白いと感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけると嬉しいです♪
また、フォローやシェアも大歓迎です!
↓↓ ぜひtwitterやinstagramのフォローもよろしくお願いいたします! ↓↓

  • twitter @iro_to_iro

  • Instagram @iro.to.iro


作品を知っていただくためにはイベントへの出店や商業施設での委託販売などしなければいけません。サポートしていただけましたらそういった出店費や委託販売費用に使わせていただきます。