フォントって後々変えられるんですかね?

はじめたてで何も分からない。失礼があったら本当すみません。(一人相撲)

推しの話やオタクの話がしたくて始めてみた。そんなのは他のSNSでも出来るのだが。

実際LINEは活用している。ひたすらメモ帳や一人LINEグループなるものに自分の気持ちを綴っている。(友人には引かれた)

考えを整理する前の言葉を呟くには気が引ける。
もちろん誰に見られるわけでもないのは分かっていた。しかしネットの海はあまりに広く、誰が見ているかわからないのも事実だし、応援している人の目に触れるかもしれないと考えると勝手なことは言えない。
(検索避けに特殊な呼び方を用いるという賢明な方法もあるが、推しの呼称には思うことがあるのでいつか言及したい。)
そして書いたものは蓄積されていく。

ここには思ったことを整理する目的で、何かしら書いていこうと考えている次第。

お目汚し失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?