場帳の準備


その前に今日までの売上の計上です。
トレードは全くやらせてません。何の準備のないトレードはギャンブルと同じなのでまずは資料作成です。
フーデリの売上が大きすぎるので、少しづつ減らして行くようにすすめます。土日フーデリ出来るとして月30万円ぐらいかな?
そして空いた時間に資料作成とトレードの勉強と言った具合です。


場帳は過去2年分から作成しますので2023年から日足の終値を記入して行きます。10pipsを最小単位で作らせていきます。
とにかくまずは場帳です。場帳がなければグラフを作れません。
元帳は上のフーデリの売上を作らせてるので感覚として掴んでいただけたらいいかと思ってます。

トレードに必要なのは場帳にグラフ、そして元帳です。
三種の神器と言われてる資料でこれなしでトレードで生き残れる者はまずいないと言っていいでしょう。

昨日、この子と食事に行って話てきましたが、このままではダメ、将来が不安と言ってました。あとは行動を起こしてくれるだけなのですが、これが大変。特に私の言う事は全く聞いてくれませんからね。
彼女の場合、「お金が欲しい」のか「お金を生み出す技術」が欲しいのかと聞くと「お金が欲しい」と言ってしまうタイプなので甘やかさないように注意が必要です。
とにかく自分からすすんで人生を変えようと動いて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?