見出し画像

最近の写真とか その10

画像1

えらく久しぶりにnoteを開いた気がします。

画像2

ホットコーヒーが美味しい季節になりました。コーヒーにはいろんな場面があって、温められたマグカップで飲むそれはいいものなことが多いですね。

画像3

最近は写真を撮っています。
秋が暮れて日が傾いて、すごしやすい日々が続いています。

画像4

画像5

画像6

山も里もようやく夏を終えたと思ったら一気に秋なんですよね。早く備えないといけない。最近は備えることをよく考えていて、そういえば写真もなにかがなくなることに備えているのかもしれません。記録に何枚か貼って、今日はおしまいにしようと思います。

画像7

場面。

画像8

場面。

画像9

場面。

画像11

画像12

画像13

向き合えるはずだったものが過ぎていく

画像10

画像14

また冬が来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?