見出し画像

【お菓子作り】コーヒー豆のクッキー/リーフパイ

すこし時間ができて、コーヒー豆のクッキーとリーフパイをつくりました。(すっかり写真を撮るのを忘れた)

こちらを参考に!


コーヒー豆のクッキー

アイディアからしてなんとかわいい…
甘すぎることなく、サクサクでおいしい。
同じ生地でディアマンクッキーつくってみたい。

なん十個もつくるのは大変化も…と思ったけど、そうでもなかった。たのしい!

リーフパイ

よく見るお菓子。
冷凍パイシートで簡単に作れるとは知らなった。
これまたかわいく、ほんとうに簡単。
冷凍パイシートがあればなんでもできる気がしてくる。

つぶさなかったらどうなるの…?


ラッピング

コーヒー豆クッキーは思い付きでINIC coffee袋もどきを作って
いれてみましたよ。

A4クラフト紙で紙袋つくるのたのしい~ ミニ紙袋かわいい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?