見出し画像

胸のシコリが消えた!!またまわた®︎KIWAMI

オッパイを温めるカイロ「またまわた®︎KIWAMI」を愛用して下さってるRさん。
かなりのヘビーユーザーです!
そのRさんから、LINEで頂いたメッセージに感激!!

実は、胸にしこりがあって検査を受けるという知り合いに、その場で着けてたKIWAMIちゃん(←この日はたまたま下ろし立て)をプレゼントして、すごく温かい✨と喜んでもらえて。
後日岩塩の方も追加でプレゼント。
その後、彼女は検査を何度か受けて、結果は良性だったそうです!!!
↑毎日KIWAMIちゃん着けてたそうです。
KIWAMIちゃんをプレゼントしたこと、すごーく感謝されました💗  やっぱKIWAMIちゃんすごいね!!!


Rさんの温かい行動に感動!!
Rさんの気持ちとKIWAMIの温かさが伝わった!!

何度でも言いますが、オッパイ冷えてます。
乳癌は冷えです。身体の冷え、ストレスからの心の冷えなど療法ありますが、ストレスは身体を温めることで軽減されます。

だから、お風呂に入ると気持ちが落ち着き 体が緩みホッとするのです。

部分的に冷えて、滞ってる箇所を温めるのも良いです。

オッパイを温めることは、乳癌の予防にもなるし、オッパイの老化も防ぎます。

こんなものでと思う人も多いかと思いますが、使ってみるとわかります。 

10月から消費税が10%になりますので、価格が上がります。

画像1

画像2


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。