見出し画像

ゆるゆるフランクリン・プランナー

私のフランクリン・プランナーは書き方のルール的なもんは無く、その時の気分で好きなこと書いてます♡
きちんと使いたい人は、フランクリン・プランナーの手帳術本も出てるのでそれを読んで理解を深めてみるのも良いかと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
1年のうちの何日目なのかなど、時間を意識せざるを得ない要素が盛り込まれているので、時間管理上手くなりたいとか、意識したいと言う人は試してみるのも良いと思います。初期投資はそれなりの値段しますが、その値段が尻叩きになって、結果、継続できるという場合もあるのでね=͟͟͞͞♡
要は使ってみなけりゃわからんのです。

なう(2023/01/30 08:46:35)

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑