見出し画像

今日の開運アクションは『記録に残す🍀』 〜増えてきた…♪〜

おはようございます♪

(写真は、裏道にある「アートの壁」♪)


壁一面、葉っぱ!!😆

裏道を通ると、この前を通る。
勝手に命名した、通称『アートの壁』♪

水不足だろうけど、
幸い枯れてる葉はない。


緑色はまだ暫く見られそう!
緑の葉っぱも若々しくて良い!

秋には秋の色に…

結局はどの季節も素敵なんだ♪

葉っぱが無くなったら、
幹、枝があらわになり、
それも…芸術的です。

通るたび…
自然の中の素敵なアートを
見せてもらっています♪👍

ラッキー❢✨


ところで…


今日は、何かを書こうと思っていたの…

つぶやきではなく…

ナニかを…💦


少し違うことをやって、
戻ったら…

何を書こうとしてた?

(マジですか?!私!!😫)


何を書こうが、自由だけど…
忘れた!!🤣

では…


朝から…
イケメン?息子くんが作ってくれた曲を、
繰り返し流しております。

落ち着くわ〜✨

我が家は7月にお盆を終わらせているけれど、

世の中は8月のお盆が多いから、
8月もちょっと、お仏壇を綺麗に飾ろう♪🥰

ご先祖様も、喜ぶよね!✨


花を買いに行こう。
今日は、美容室やってるかなぁ…

チラッと見て…やっていたら行こう!


なんか、髪の毛切りたくなったのよ。😁


開いてたら嬉しいなぁ…✨


すごくまとまりのない…
話が飛ぶ…

力の抜けきったお話に、
お付き合い頂き…


ありがとう♪✨👍



今日の開運アクションは、

『記録に残す🍀』です❢


記録』にするものねえ…🤔

アーカイブ見て、
気になった所はノートに書き出しています。

アーカイブは何度も見返せるけど、
大事なことは書いておかなくては💦

記録に残す🍀』って開運アクションにピッタリ♪😆


私のための開運アクションかしら??🤭


暑いけど…
サクッと行動しよう♪♪♪👍✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?