見出し画像

今日の開運アクションは『ゲームをする🍀』〜お礼の合図〜

おはようございます🤗
(写真は、空にかかった虹。7色❣)

昨日葬儀の帰りに、
大きな虹がでた😁
来てくれて、「ありがとう♥」の、
返事をもらった。

私には分かる。
お礼の合図♪

…写真に撮ると、
遠くて、ボヤケて七色が映らない。

奇跡的に、虹が際立つ瞬間!😁
今しかない❢ パチリ❣


…昨日は、早く寝た。
寝たよ〜🤭
それでも!まだ眠いなぁ

照美姉の最後の旅立ちを、
しっかりと見届けた。☺️

今朝は気持ちが晴れやか❣
心の中にいるから…

たくさん流した涙で、
心の浄化をしたからかな。


葬儀は、私の気持ちを切り替え、
整える儀式。

家族葬…葬儀も新しい形。
…「絆」を強く感じた。

色々な事が、
時代とともに形を変えていく。

私も新しくバージョンアップして、
時代の波に、
しなやかに乗っていこう❣

地球は行動の星。
やったもん勝ち❣

人生、楽しい♪方に舵を取る。
人生、ますます面白くなってきた❣

今日の開運アクションは、
 『ゲームをする🍀』です。

大好きなゲームは「カタン」❣😂

イケメン?息子くんから、
教えてもらった。

サイコロを振って進める。
陣地を増やしていくゲーム
と、言っておこうか…

上手く説明できないけど、
面白い❣(♡ω♡ ) ~♪

ただ、一人ではできない!😓

ゲームかぁ。

パソコンで出来るゲームを
探してみよう。

皆さん、オススメのゲームありますか?

コントローラー使うの無理なので、
それ以外…ですね(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?