見出し画像

今日の開運アクションは『老人と話す🍀』 〜忘れんぼう♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道の植物。白❣)

雨が降ったあと…

「雨」で洗い流され、
白さが際立ち、
緑の葉に映えている。

花びらが散って…

散った花びらさえ、
緑の葉の上では
美しく見える✨

そこここに、アートがある❢🎨


ところで…


昨日の夜、
珍しく娘が来て夕飯を一緒に食べた。

娘の旦那さんが職場の歓迎会で
夕飯がいらないそう。

一緒に食べようと、
話はまとまり…
帰宅したけど、
なかなか来ない。😑

来るのか?
来ないのか?

ま、どちらにしても、
あるもので夕飯作るのは同じこと。☺️

ちょうど出来上がるタイミングで
やってきた🤣

大きなリュックで♪

到着するなり、
「忘れてきた~~!😭」と、
ソファーに崩れ落ちた。

刺繍したものや、
出かけたときに買ったお土産
持ってくるつもりで、
大きなリュックにしたそうだけど…。

中身はお財布だけ。(笑)
全部忘れてきたらしい🤣(大笑い♪)

さすが、私の娘❣😂

あら?
次、近いうちに会えるってことよね♪😆

楽しみが増えただけのこと💞✨
次はいつになるだろ♪♪♪(笑)

ちょっとしたことが、
幸せのスパイス❣なんだな🥰

今日の開運アクションは、
 『老人と話す🍀』です♪


「老人」とは?
解釈はいくらでもできそう。😅

朝の出勤時、
マンションのエレベーターで一緒だった
あの女性の方❣

間違いない❣
(「老人」と言ってもおこられない🤭)

挨拶して、お天気のこと話して…
お布団干す話して…

内容は他愛も無いけど、
『老人と話す🍀』になっている❣🥰
朝から引き寄せてますね♪🍀(笑)

今日は…
老人の方と思われる人がいたら、
話しかけてみよう❣

変な人にならない程度に🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?