見出し画像

Tomorrow is Another Day!! #76

今日は七五三です。

画像1

#76
千歳飴がおいしい。
I like chitose candy.

今日は日曜日で本来ならお参りも行きやすい日だったのでしょうが、コロナ禍でなかなか行けなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

七五三の思い出といってももう20年近く前のことなので全く……

不二家の千歳飴めっちゃ美味しかったのと、当時好きだったダンディ坂野氏の衣装を真似して全身黄色のタキシードを着て撮影したことくらいしか覚えてないですね。

当時の不二家の千歳飴の食感は柔らかめでミルキーに近い食感だったような気がしたんです。
先日久しぶりに食べてみたところ結構普通の雨と変わらないくらい固かったので驚きました……

でも久しぶりにミルキー食べても固くて驚いたので単純に僕のかむ力が衰えているのかもしれないです。

老化やん。


お疲れ様でした。

頂いたサポートは今後の創作活動に充てたいと思います。