見出し画像

展示会を開催します!

展示会を開催します!

皆さんこんにちは!😊
今回、多くの方々のご協力のもと初めて展示会を主催させて頂くことになりました🙇

ご協力の皆様、心より御礼申し上げます。

これまで、展示会に出展することはあっても自分たちで開催するのは初めてなので、色々てんやわんやしてます(笑)

初めての挑戦なので不安もワクワクも色々ありますが、それらも全て含めて楽しい展示会にできたら!と思っております。

展示会場選びや、案内状作成、展示会の見せ方など現在進行形で発信していきたいと思います!

展示会のご案内

◼️日時
令和4年6月28日(火)~7月3日(日)
12時~19時(最終日は17時まで)
◼️場所
同時代ギャラリー
コラージュプリュス
◼️内容
①リビングカルチャー倶楽部「はじめての手作り絵本」講座 生徒作品展
②いろどりあつめ作品展
新作絵本『幸せの名前をつけたとき』の手作り絵本。『かいねこきぶん』出版絵本。その他、絵の展示等。
◼️在廊
7月2日(土)、7月3(日)に私達いろどりあつめ在廊予定です😊

ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?