見出し画像

note始めました

こんにちは。性別の枠にはまらないバレエ・ダンス・フィットネスイベントを企画する「irOdori〜彩り×踊り〜」です。「イロドリ」と読んでください🌈

2019年11月から続けているirOdoriについて、これまで運営者・踊る獣医師彩夏の個人noteから発信することもありましたが、この度新しくnoteを作成しました。

こちらではイベントの発信にとどまらず、様々なコンテンツを配信し、メディアのように利用できればと考えています。

早速告知です!

今月6月は、LGBTQの権利を啓発するアメリカ発の世界的活動月間、プライド月間です🏳️‍🌈

プライド月間に合わせて、irOdoriイベント参加者をいつも楽しませてくれる講師の方々にインタビューをして、このnoteに記事として載せていくことにいたしました!

初回の掲載は今週末予定!ぜひ楽しみにしていてください🎵

インタビューを受ける方を募集します

インタビューの対象は、すでにirOdoriイベントに関わっている方だけでなく、イベント・レッスン参加者の性別や性自認(自分が自身を認識している性)を尊重しながら、または従来の性別の枠を超えてバレエ・ダンス・フィットネスなどを教えているインストラクターやスタジオにもインタビューして記事化したいと考えています。

30分ほどのインタビューで2,000円(相談可)をお渡しします。ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。また、ご興味のありそうな方が周りにいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。気に入った方はぜひnoteのフォローをお願いします。

SNSアカウントも以下に掲載しますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いいたします。

irOdori〜彩り×踊り〜
info.irodoriodori@gmail.com


運営者・彩夏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?