見出し画像

レディースファッション買い物同行レポート #3

こんにちは、irOdoriです🌈

今回は「はじめの一歩に寄り添う レディースファッション買い物同行サービス」をご利用いただいた方のレポートをお届けします👗

「はじめまして」の方は、まずこちらの動画・記事をご覧ください👇

ご依頼内容

職場・家庭では男性として生活、週末のシニア女装が趣味の、バイセクシュアルKさん。
自分と店員さん以外の視点で、レディースコーデのアドバイスをご希望でした。パンプスでカッコよく歩きたいワンピースを着てみたい、というご要望も👠
また、買い物はいつも一人で、お喋りしながら買い物した経験がないので、女性同士での初ウィンドウショッピングも楽しみたいとのこと🛍!

お買い物当日

当日は、サービス発起人・彩夏が同行しました。
新宿に行き、カフェで30分インタビューをしたあと、マルイやルミネ、海外ブランドのZARAやH&M、古着屋の2nd STREETなど、たくさん巡り、ウィンドウショッピングをしました🎶


画像1

(新宿マルイにて。LGBTQフレンドリーで有名なマルイには、19.5cm~27.0cmの靴コーナーがあります!ピンヒールがお似合いです✨)

画像2

利用者のご感想

女性同士でリアルショッピングをするという夢の実現に協力頂きありがとうございました。本当に嬉しく、楽しかったわ。

サービス利用を考えている方へ

20代の頃から女装に興味はあったものの、60代になってから週末の女装を始めたというKさん。
異性装を今まで我慢していた・今も我慢しているという方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。一緒に楽しくショッピングしませんか?😊

シニア層に限らず、幅広い年代の皆様に対して、買い物同行いたします。また、性別・性表現・ジェンダー不問です。
恥ずかしがらずに、お気軽に何でもお尋ねください。

🌈お申込みフォーム


🌈声をお聞かせください

サービスには興味がある!けれど、遠方にお住まいなどの理由で利用しづらい・できないという方。ぜひアンケートやインタビューにご協力いただけませんか?

皆様の貴重な声で、サービスをより良くしていきたいですし、今後の活動の参考にさせていただければと考えています。


🌈お問い合わせ先

まずはお話を聞きたいという方、このサービスに共感し「サポートしたい」「自分も同行したい」という方がいらっしゃいましたら、ぜひirOdoriまでご連絡ください。お待ちしております!

Email:info.irodoriodori@gmail.com
Facebook/Instagram/TwitterなどのSNSアカウント:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?