見出し画像

合点がいく

昔の記事に、ちらっとバースマークについて書いたことがあります。

バースマークがどこにあるかで、意味が変わってくるんですが、
最近、バースマークについての情報が流れてきて、観ていたんです。

わたしは遺伝の病気があるため、全身に白斑があるのですが、その中でも大きめの白斑があるのが顔と太もも・足です。
顔は見た目に囚われず、中身もみよう、ということ。
足は冒険心をもって、ということだったかな。
一番気になったのは、太ももなんですが、太ももにバースマークがある人は、
前世で子どもに関する悲しい出来事があった。今世の使命は、子どもを産み育てること。
と書いてあったんです。

この話はしたことなかったんですが、
「人生で一番うれしかった出来事を思い浮かべて」という質問に何と答えるか、という心理テストみたいなものがあるんですが、
わたしの答えは、「出産して、赤ちゃんを抱くこと」でした。

この心理テストの答えで分かることは、「今世の目標」でした。
その目標は、叶うか叶わないか分からないもの。
わたしはどうやら今世の目標はかなえられたようです。
中には、答えが「まだない」という人もいるみたいですね。
ない人は、まだ達成していない、ということです。

この、今世の目標と使命。
合点がいくなぁ、と思ったのです。

わたしは夢で、よく子どもが行方不明になる夢を見るんです。
起きたら心臓がどきどきしていて、目覚めは悪いです。
夢に見るというのは、それほど、子どもに対して心配する気持ちが強いということなんでしょうね。
ひょっとしたら、前世に関係でもするのかなぁ?と思っていたのですが、
そんな時にこんな使命知ったら、非常に納得がいくというものです。
「あぁ、やっぱり」って感じ。

チャネラーさんに息子の未来をちらっと聞いたことがあるので、大丈夫だと思いますが、息子のことをこれからも大切にして、生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?